ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月08日 (月) | 編集 |
コーヒーをお供に更新中のおかあちゃんです。

昨日はおかあちゃんはお休みでしたが、おとうたんはお仕事
だったので3人で過ごしました。
午前中、ふれあいランドに行ってきました。
ここには、たくさんオモチャがあったり知育玩具もあり、
滑り台、手づくりオモチャもあり家にないおもちゃもたくさんなので
喜んで遊びますo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

CIMG0464_R.jpg
まずはりぽ、おままごとセットで遊びはじめました。
(ものの、一分ほど・・・)

ゆうさんは・・・
CIMG0465_R.jpg
おもちゃのパソコンをさわりはじめました。
・・・が、すぐに小さい子が触りに来て、ほんとはもう少し
したかったようですが触らせてあげたようです。 えらいっ

で、次は・・
CIMG0467_R.jpg
まぁっ!二人仲良く車に乗っていました~。
この後、すぐにお嬢は次のターゲットにむけて
       走り出しました 乗車時間・・30秒ほど)


次なるりぽのターゲットは…
CIMG0471_R.jpg
おもちゃの電話で、一生懸命にどなたかと
お話し中でした・・・。どちらさまと、おはなしですか?
とても楽しそうに話してますけど・・・(;・∀・)

そして、また姿をくらませたりぽは・・・
CIMG0475_R.jpg
あっ、いました。滑り台を滑っていたのですね。
滑り台は何度もしていたようです。
ゆうさんは?

CIMG0484_R.jpg
大工さんごっこしていましたよ~。
上手にねじをつけたりしてました(*´∀`*)

さあさあ、お嬢さんはと・・・
CIMG0472_R.jpg
あらっ、ポポちゃんのお世話をしていましたよ。
シャンプーしてあげているようですが・・・
シャワーヘッドをこすりつけていますがなっ( ´Д`)=3
それじゃあポポちゃん痛いがなっ(;´Д`)

この後も、りぽは次々とターゲットを変えて
遊んでおりました・・・でも・・・ひとつの
おもちゃに飽きるの 早すぎやしませんかっ

ゆうさん、大きなブロックを積み上げたり、
何かを作ったりしていました。
お昼も近付いてきたのでパトリアでお買いものして
家に帰って来ました。

おかあちゃん、二人がお昼寝したらパソコンを・・・と
思っていたのに・・・二人とも
  お昼寝しませんでしたぁ~
いつもするはずのりぽまでもが・・・
   キトキトに起きていましたぁ

なぜ・・・。おかあちゃんのもくろみを、察知していたのかい(T∇T)

きっと、夕飯時にポテチンとなりそうなので
5時過ぎには夕飯食べさせて、その後お風呂も
入れて・・・7時30分には
   爆睡していました。
・・・おかあちゃんも・・・(-□-).。oOO グゥグゥ
  (おいおい、早すぎるやろっ)
おかあちゃんはもちろん、途中で目が覚め二階へ行き
パソコンを・・・と思ったら
間違ってブログを消しちゃいました。
コメントもいただいていたのに・・・
   ごめんよ~(;o;_;)o
今後は気をつけますっ(;´∀`)

では、おかあちゃんのつぶやきにお付き合いくださり
 ありがとうございました o(*^▽^*)oエヘヘ!


    



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
