ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月16日 (木) | 編集 |
火曜日、この前の昇給審査の「帯」があたりました~。

認定書?は先週にあたったんですが、名前の刺繍を頼んでいる人は
火曜日に帯が配られました。

飛び級・・・はならず


幼年のうちは無理かなぁ・・・



CIMG4787_R.jpg


10級から


CIMG4786_R.jpg



9級に(人´∀`).☆.。.:*・゚

橙帯一本線に(*´σー`)なりました。


次は、青帯です。
一年生までに青帯になりたいと言うておるゆうさん。
がんばりましょう~ヽ(^。^)丿


今回の帯・・・
前回のよりは・・・
色が・・・・・・・・・

    
     濃い



CIMG4788_R.jpg



何故だろう・・・・?


まあ、無事昇級出来て

よかったよ~








夜、庭に出たら・・・
いましたよ~


「ほたる」


写真・・・撮ったけど・・・

なんじゃこりゃー・・・(;´∀`)ですが・・・



CIMG4784_R.jpg



(; ̄ー ̄A )・・・



CIMG4785_R.jpg



ははは・・・(;^ω^)



昨日も見たら、飛んでたよ~。
もっと数が増えたらいいなぁ~(*^▽^*)






ゆうさんには、帯の色に恥じないよう
これからも一生懸命に稽古しなあきまへんよ!
と言いました。
嬉しそうに帯を手にしてましたわ(^w^)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新しい帯は、気持ちも引き締まりますでしょうね!
ますます力が湧いてきそうですね!

ホタルー!やっぱりあなたははかないのね~i-176
2011/06/19(Sun) 19:47 | URL  | onchi #-[ 編集]
Onchiさん♪
新しい帯に恥じる事ないよう
ゆうさんにはこれからもがんばって
もらいたいでーす♪
ほたる、はかないながらも元気に飛んでますっ!
2011/06/20(Mon) 20:26 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
