ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月06日 (水) | 編集 |
この前の大会のゆうさんをビデオに撮ったのを見て
りぽ・・・

「今度、りほちゃんも写真撮ってよぉ~」と・・・。

「じゃあ、ちゃんと真面目に練習してよっ!!」と言うと

「ちゃんとするぅ~(⌒◇⌒)」と言うので撮ってやる事に。


CIMG4841_R.jpg


稽古が始まり、不動立ち。・・・笑っとんがな・・・(;´Д`)


CIMG4842_R.jpg


正座、そして黙想。・・・正座・・になっとらんヽ。(ー_ーメ)

まあ、何とかふらふらと動かずにおりました・・。



CIMG4843_R.jpg


準備体操が始まると、チラリチラリとこっちを
見て、ちゃんと撮っているか確認をとってくるりほ・・・。


CIMG4844_R.jpg


よしよし、何とか一応やっとりますが・・・


CIMG4845_R.jpg



(▼ω▼)・・・まじめにせぇぇーっ


CIMG4846_R.jpg


腕立て・・・もちろん
しませんでしたぁ・・・・(;´∀`)


CIMG4848_R.jpg


足上げ腹筋・・・

2,3回しか・・しませんでしたぁ(;´Д`)


CIMG4850_R.jpg

一応、してました・・・。



柔軟


ゆうさんを見ると・・・


CIMG4853_R.jpg


ずいぶんと体が柔らかくなりましたぁ~(´ω`*)


CIMG4854_R.jpg


りぽも、まあまあ・・・ですな。


・・・チラリとこっちを見てますがねε- (´ー`*)フッ・・・


CIMG4855_R.jpg



基本稽古・・・


CIMG4856_R.jpg


CIMG4857_R.jpg

CIMG4862_R.jpg


なんとな~くですが、一応してました(;´∀`)


ゆうさんは、


CIMG4863_R.jpg


CIMG4864_R.jpg


大好きな空手、基本も真面目にやってます。


蹴りの稽古・・・


CIMG4866_R_20110706072506.jpg


CIMG4867_R_20110706072506.jpg


りぽ、やる気な~しぃ~(;><)



CIMG4872_R.jpg


・・・ぼとぼとと言いながらおかあちゃんの所に・・・

「#&$$&%$#・・むずかしいぃ・・・」


「間違ってもいいから、前のお兄ちゃん達の真似してみ?」と言うと
また、とぼとぼと戻って行きましたが(;´Д`)


ゆうさんは、


CIMG4873_R.jpg


ちゃんと稽古しとります。


この後、移動しながらの稽古に。


CIMG4874_R.jpg


足もだいぶ上がるようになってきましたっ(^▽^)

りぽは、移動の稽古、もちろんほとんど小走りに
進んでただけでしたぁ~(;´∀`)

( ´Д`)=3・・・



この後、ゆうさん達はミット打ち~スパーリングへ。

りぽは、ビッグミット打ち。
この時は、一番前に並ぶりぽです。

が、ミット打ちもバンバンバンと打つのも

5秒もてばいい方・・・

すぐに、やる気がなくなるりぽです(;´Д`)






同じ兄妹でも、えらい違い・・・。
でもね、りぽ稽古中おかあちゃんの所に
しょっちゅう来なくなっただけでも成長したのよっ。
あとは、まあ・・・本人のやる気が出るまで
長~い目で見守るだけですわ(;^ω^)
トロフィーが欲しいと言うてるりぽ。
そこまで行くには・・・
どんだけの月日がかかるやらε- (´ー`*)フッ
っつうか、そんならまじめにせいっ( ̄ヘ ̄)凸


関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
りぽちゃん・・・・ゲラゲラ笑えマシター!
最初はこんなもんだよねi-237
「不動立ち。・・・笑っとんがな」最高!
かわいいですね~♪
きっと続けてるうちにゆうさんみたいにスゴイ子になるのでは?i-189

それにしてもゆうさん、サスガですね!
この柔軟さ、ビックリしました。
どんどん強くなりそうで楽しみですね!

兄妹そろってトロフィーもらえたら良いですね!
2011/07/06(Wed) 10:21 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさん♪
りぽ・・・ちゃんとする日が来るのかは
・・・・・・・不明・・・(笑)
ゆうさんは最初からこんな事はありえなかった
ものですからねぇ。
まあ、すこ~しづつ真面目に稽古してくれる日を
ただただ待つだけですわ(;´∀`)
力は・・・ものすごい強いんですよ、お嬢。
兄妹そろってトロフィー・・・
出来る日がくれば、バンザーイですが(;^ω^)

ゆうさん、柔らかくなったんですよ~。
私も、一応体は柔らかいほうなんですのよっ(笑)
そこいらの子には負けまへんよ~(笑)

りぽの成長、ゆっくりと見守っていきますです。
2011/07/07(Thu) 20:34 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
