ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月20日 (水) | 編集 |
昨晩、ゆうさんが


「おかあさーん、見て見てーっ」とおかあちゃんを呼びに
来ましてね。
何?何?と思ったら・・・







CIMG5024_R.jpg




綺麗~なでしたぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"


どんだけぶりに、見たのかなぁ~。

これ、わかりづらいんですがね
薄らと2重にになっとりました~。



CIMG5025_R.jpg




CIMG5026_R.jpg




虹、午後7時頃に出てました。



雨がポツポツ降りながらも
太陽がチラリと出てたのでねっ。




何かいい事・・・・・


  ありますようにっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おひさしブリーフ
きれいな虹ですね~!見とれるわぁ。
私も、お願い事したくなります~。
カエルが遊びに来たりとか、よぉぉこちん家は環境良さそうですね~!おやじチックなカエル笑えました♪

そしてお祭りー!
よぉぉこちんの写真たち見て気がついた!
なんかOnchiのブログの、岩内のお祭りの写真・・・全然盛大じゃないのね~!i-237
お祭りって、こんだけ華やかで、人がごっそりいないと盛り上がらないもんね(笑)岩内のお祭り、踊る人とか二列しかなかったもんなぁ。。。次のお祭りネタも楽しみにしてます~!

甥っ子君頑張ったね!スゴイスゴイi-179
2011/07/21(Thu) 08:37 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさんっ♪
あーざすっe-343

環境・・・う~ん田舎っつうことですわ^^
まあ、保育園目の前・小学校その隣
中学校も近い・スーパー、薬局、本屋、酒屋なども揃ってるので住みやすいですがね♪

お祭り、写真だとなかなか迫力が伝わらないから
残念e-263ですが・・・。

「おひさしブリーフ」・・・・
思いっきりツボにはいりやしたv-218
そいでは、ばいならならいば
      ↑古っ・・ってかわかるかなぁe-350
2011/07/22(Fri) 10:30 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
虹!!(●^o^●)
気がつかなかったなぁ
ザンネンっ(>_<)

昨日はごちそうさま(*^m^*)
美味しく頂きました
2011/07/22(Fri) 12:49 | URL  | makipon☆ #-[ 編集]
あらっ・・・
虹、教えてあげればよかったねぇ~^^;
大声で呼べばよかったね・・。
次、何か発見したら叫ぶわヽ(^。^)丿

あっ、トカゲたち・・・。
つい最近・・・天に召されたそうです(;><)
トカゲは飼うのは難しいのかね~・・。
2011/07/22(Fri) 16:47 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ペコリ(o_ _)o))
虹綺麗ですね!
そういえば、最近、見ていないです。
しかも、見事に空にかかってる虹。
カエルさんもいっぱい、可愛いですね。

お祭りも風情あるし、目を楽しませてもらいました。
ペコリ(o_ _)o))
2011/07/23(Sat) 08:43 | URL  | 神楽 #TIXpuh1.[ 編集]
神楽さん♪
コメントありがとうございます♪
目を楽しませてもらってなんて
そんなお言葉をいただけるなんて
恐縮です(;^ω^)

ボチボチな更新ですが、またよろしく
お願いしま~す(;´∀`)
2011/07/25(Mon) 13:27 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
