ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月25日 (月) | 編集 |
ちょいまえのとある日・・・

夕飯を終えTVを見てた子供達。


おっかあちゃんが台所にいると
何やら二人で大合唱~♪


見にいくと・・・



CIMG5014_R.jpg



ははは、やっとりましたぁ~
「マルマルモリモリ~」( ^,_ゝ^)フフフっ


CIMG5022_R.jpg


CIMG5020_R.jpg


CIMG5019_R.jpg


二人とも、保育園でやってる様でねぇ、

はりきって歌い~の、踊り~のでした。



ほらっ!


CIMG5016_R.jpg


はまちゃんも踊っとりましたよーっ♪(* ̄ー ̄)





そして・・・・
あの方々もが、マルモリダンスをw( ̄▽ ̄;)w












CIMG5023_R.jpg



    EXILE



ちょっと照れながら~っぽく踊っとりましたぁ~(* ̄∇ ̄*)



この曲なると、何処にいても踊り~の歌い~のな二人です。








29日にある保育園の夏祭り。
今年は何の曲の盆踊りかなぁ~。
おとうたんは、今年は仕事で夏祭りは来れません(;´Д`)
おかあちゃん、一人で行って来ます。
どうかいい天気でありますように(人´∀`).☆.。.:*・゚
雨で・・・だとせっかくゆうさん最後の夏祭り
中だとかわいそうですからねぇ~・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわに皮の財布
ゆうさん、よさこいカッコイイですね~♪
いろんなイベントあってよぉぉこちんも大忙しですね。
楽しそうi-179

マルモは、全国的に人気なのね~!
Aoの幼稚園でも皆でやってるみたいです。
音楽かかったら、踊らずにはいられない様子!
EXILEのマルモって笑えますねi-237
うちでもこのテレビ見てたのに、気付かなかったなぁ。

来月、温泉で花火見るんですね。ウラマヤシイ~!
2011/07/25(Mon) 19:54 | URL  | Onchi #-[ 編集]
^^テレビの前で楽しそうですな。

ん?地デジ対応テレビ?

うちは地デジ難民です(汗)

昨日イオンに地デジチューナー買いに行ったら売れきれだった…。
どうなっとんねん。勝手なことするんじゃねぇ~(怒り)

まぁ~。アナログが終わるその日にテレビでなく地デジチューナー買いに行くのんきさんな自分もオバかですが(笑)
2011/07/25(Mon) 22:08 | URL  | Haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
Onchiさん♪
なんか、お金がたまりそうなお題
あーざーすっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

年長さんになると、イベントが
ドドドーっとあるんです~。
まあ、楽しませてもらっとりまぁす♪
やはり、マルモリダンスやってますか!!
すごい楽しそうに踊るんですよねぇ~。

今年も温泉で花火見させてもらいまぁす♪
ビールv-275もぐびぐびっとね(笑)
2011/07/26(Tue) 09:12 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
Haruuraraさん♪
えええええーっ∑('◇'*)エェッ!?
そんな・・・今になってチューナー・・・。

実家の親の部屋のTV地デジ対応じゃなくて
チューナー買いに行ったらなくて
いつ入ってくるかわからないって言われたって。

じゃ、今TVは・・・ガーって見れんのかしら??
イオンは人たくさんでしたね~。

カートは使ってないわいっ(-.-”)凸
食事して、ちょっとブラブラして
帰宅しましたっ。
13:00頃~15:00頃までおりました。
ぶつかっていく時は、そのまま
もう突進で体当たりしてから
逃げますっピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ笑
2011/07/26(Tue) 09:19 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
