ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月08日 (月) | 編集 |
今度、ゆうさんたち保育園でお店屋さんごっこを
するそうな。で、紙か布のバックを用意して下さいとの事。
教室の前に見本にこれくらいの大きさの物をと用意してあったので
「ゆうちゃん、こんなんでいい?」と聞くと
「いいよ」と。先生が「じゃあ、おかあさんに似顔絵でも
 書いてもらえば~」と言うと
「ううん、スタンプする」と。
おかあちゃん、はりきって消しはん
つくりました~
んで、ペッたんと捺して完成したのが
こちら~↓

CIMG0456_R.jpg
光って見えませんが・・・
CIMG0460_R.jpg
アップにしてみたものの・・・見にく~い(*ノω<*) アチャー
一応、ゆうさんの似顔絵のつもり・・・

裏側は・・・
CIMG0491_R.jpg
またまた、見にくいですが・・・
CIMG0493_R.jpg
これはまだ見えるかなぁ・・・
某運送会社のトラックと、昔のキャラクターです。
ふふふっ、バレバレですが〆(・ω・)

がんばったつもりのおかあちゃん。
ゆうさんも、気に入ってくれると思っていたおかあちゃん。
今日、バック持って行ったのですが・・・。
「スタンプしんとけばよかったんに・・・」
「これ・・やぁなぁ・・・。」
   ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
昨日、見せた時は オッケーだったのに・・・(;゚Д゚)
  なっ・・・な~ぜ~

おかあちゃん、大人げなく (いつもやろっ!byおとうたん)ムッときて
  「これしかないよっ。今になって何言うとらんっ(`Δ´)」と・・・。
ゆうさんあきらめて持って行きましたが・・・
保育園のかばんで隠すように・・・誰にも見られないようにしながら
持って行きました・・・o( _ _ )o ショボーン
で、お部屋の前の廊下にある自分の棚に
   見られないうちにそそくさと
         しまいこみました~ 

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン・・・

はぁ~・・・とってもからぶりな
おかあちゃんでした・・・( `,_・・´)フンッ

・・・

でも・・・ゆうさんにこんな事言われるとは・・・。

おかあちゃん
      
     ショック~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
はぁ~・・・では、
からまわり~なおかあちゃんのつぶやきに
お付き合い下さりありがとうございました(Ω_Ω)クスン
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初コメです!
いつもブログ拝見してます☆
ハッピーな家族でとても羨ましく思い、またほのぼのした気持ちになります。
しっかし、酒好きですね~!

僕も酒大好きなので、今から飲んだくれます!
また水曜日伺います。
2010/03/08(Mon) 17:38 | URL  | 化粧品屋の山P #-[ 編集]
おぉ~!!
久しぶりです(*^。^*)
2日ぶりです
お元気でしたか??
(↑隣に住んでるのに・・・)

消しハン、すごいです♪
サクサクですね!

おかぁちゃん、画像も消えてるがなv-12
何をやらかしちゃったんでしょうv-288
ぷぷ
2010/03/08(Mon) 17:46 | URL  | makipon #-[ 編集]
山P~見に来てくれて
ありがとぉぉぉ。
どんどん、飲んだくれちゃってぇv-218
もちろん、おかあちゃんも
飲んだくれてまぁすっ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2010/03/08(Mon) 19:10 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
makipon・・・。
やらかしちゃいましたよ~(∀`*)ゞイヤァ
この前適当にああああで記事にしたやつ
下書きのままになってて、削除しようと思ったら
間違って消しちゃったようです~。
本当に削除しますかで気がつけよ~
ですね・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ
飲んべ~はこれだから困りますっ。
自分で言いますヾ(´▽`*;)ゝ"
2010/03/08(Mon) 19:16 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ゆぅチャン…

ソリャ ぉかぁチャンショックゃゎ


優しぃゆぅチャンがそのよぉなコト言うなんてネェネェもチョコット ショック  


まぁ拘りの強ぃトコあるからね( ̄▽ ̄;)ゆぅチャン…


凹むな②ぉかぁチャン 

ゆぅチャンゎチャント分かってるさ 
ぉかぁチャンの愛情ぉ


ぉ嬢ゎどぅか分からんケド

まぁアンタの子ゃん 
ぉ嬢ゎ特にO(≧▽≦)O
2010/03/08(Mon) 23:34 | URL  | ネェネェΣ( ̄◇ ̄*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
