ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月29日 (金) | 編集 |
この前、保育園から持ち帰った絵。

りぽが持ち帰ったものなんですが・・・・




CIMG5030_R.jpg



・・・何かしら?・・・


CIMG5031_R.jpg



これは、おかあちゃん・・・?のようですが・・。



CIMG5032_R.jpg



CIMG5034_R.jpg



CIMG5035_R.jpg



りぽ曰く、

  プリキュア



だそうですぅ~(●^皿^●)~



髪の毛とか上手に表現してあるかなっ(*`▽´*)というか

ちゃんと顔を書けるようになったなぁ~と
りぽの成長を感じました~♪


ちょっと前までは・・・



ありゃりゃありゃりゃ・・・な絵を描いてたもんだから
随分と上手に書けるようになってきて
おかあちゃん少々びつくりw( ̄o ̄)w しちゃったわっ♪








で、ゆうさんが書いた「母の日」の絵は
前に載せましたんですが

これまた、ちょっと前「父の日」の絵を持ち帰って
着てたのでねせっかくなんで載せようかなと
思いますよっ♪



母の日の絵に続いて、父の日の絵も
スーパーなどに展示してありました~。
母の日の絵は、2枚。

何故か父の日の絵は
   
     3枚




CIMG5036_R.jpg



別に泣いてる絵ではございませんよ~(;´∀`)



CIMG5037_R.jpg



実は、おとうたんホクロがたくさんあるのでね
それを書いたそうな。


CIMG5038_R.jpg


この絵は、初めて「絵具」を使って書いたそうなんです。

何故か・・・あるはずのないひげが・・・

そして・・・しゅりけん・・・(゚∇゚ ;)
刀らしきものも・・・。


トラ・ライオン・ひつじ・・・


・・・何の意味があるのかわかりませんが・・・

まあ、思いついたものを書いたんでしょう・・・??



初めて絵具を使って書いたにしては・・・


はみだしが

   少なぁ~い(*'▽'*)わぁ♪


親バカ・・・・(;´∀`)



りぽに続き、これまた成長を感じたおかあちゃんでした~♪





CIMG5044_R.jpg



これ何か分かりますか・・・?


CIMG5045_R.jpg



ゆうさんが見つけてきた


四葉のクローバー



お水にいれて置いてあります。


シロツメクサはりぽが入れといてと
持ってきたものです・・・。


何かいい事・・・
   ありますようにっ♪~





今日は保育園の夏祭り・・・。
あいにくの天気模様(T∇T)
ゆうさん最後の夏祭りなのに・・・。
外では出来そうにありませんっo( _ _ )o ショボーン
・・・残念っ・・・(。>_<。)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お絵かき上手イズイズッコロバシ!
りぽちゃんもゆうさんもお絵かき上手イズイズッコロバシですね!(←しつこい?i-201
ゆうさん、お父さんのほくろまで書くなんて観察力あるんですね~。よく見てるもんだぁ。

りぽちゃんのプリキュアウマイと思う~♪顔可愛いもん!

Aoの画力が心配になってきてシマッタ・・・。
2011/07/30(Sat) 10:48 | URL  | Onchi #-[ 編集]
ゴマミソズイっ(笑)
御絵描きズズイ言ってもらいまして
あーざーすっ(笑)

プリキュア・・・大丈夫でしょうか(;^ω^)
まあ、何となく髪型は・・・ねぇ(笑)
これでもえらい上達した方なんで
よしとしときまひょっノ(´д`*)

ここの所、天気が良くなく・・・
いや~わ~っ(●`ε´●)
2011/08/01(Mon) 10:58 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
