ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月03日 (水) | 編集 |
7月31日、ゆうさんの空手の大会があり
30日の午後七尾を出発~
大阪へと向かいました。

おかあちゃん午前中だけ仕事してきたのでね。


今回の大会にはおとうたんも無事行けたので
ほんとよかったぁ~ε-(´∀`*)ホッ


七尾から金沢、高速にのり大阪へと車を走らせ・・・
途中、おとうたんが「眠いzzzz・・・」と言うので
休憩に「尼御前SA」で休憩することに。


CIMG5114_R.jpg


早速二人ははしゃぎはじめましてね~・・・。


で、おかあちゃんお昼ごはん食べてなくてお腹すいたんで
何か食べようと思い注文~。

二人に「何か食べる?」と聞くと
りぽが「コロッケ食べる~」と。

ゆうさんは「何もいらん」。

どうやら午前中おとうたんと出かけてて何か食べた様。

で、りぽのコロッケも注文~。


CIMG5115_R.jpg



おかあちゃんは・・・


CIMG5116_R_20110803070755.jpg


「ホルモン焼きそば」と言うのをいただきました~。


夏場はいつもなんでしょうか・・・?


CIMG5117_R.jpg


冷たいミストがでておりましたよ~。


3,40分くらい休憩したので
おとうたんの所へ戻ると丁度起きてました。



CIMG5118_R.jpg


尼御前から大阪へ再び出~発~








トンネルがあると・・・・


CIMG5121_R.jpg


夏祭りでゲットした光るおもちゃを光らせていた
ゆうさんでした~。



この日お泊まりするホテルに無事到着して
ご飯を食べに行きました~。



ホテルのすぐそばにあった
「串揚げ」屋さんに入りましたよ~。


CIMG5122_R.jpg


揚げたて(人´∀`).☆.。.:*・゚



もちろんソースは・・・・


二度付けお・こ・と・わ・り~


CIMG5123_R.jpg


アツアツなんで、ゆうさんもハフハフしながら
食べとりました(´w`*)

(;^ω^)それにしても・・鼻の下伸びすぎ~っ


CIMG5124_R.jpg


りぽも熱いけどじょうずに食べとりました~。


CIMG5125_R.jpg


漬物~


CIMG5126_R.jpg


枝豆~


CIMG5128_R.jpg



もちろんビール~(* ̄ー ̄)v♪~


CIMG5127_R.jpg


CIMG5129_R.jpg


二人ともおいしい~と食べてました~。


CIMG5130_R.jpg


注文した串揚げ、次々とやってきまして
もうお腹も・・・・

満足~(人´∀`).☆.。.:*・゚になったのでね
ホテルに戻りました。


で、着いた時は気が付かなかったんですが



CIMG5131_R.jpg


ビリケンさんがいました~


もちろん!



CIMG5133_R.jpg


なでなで~っ


CIMG5134_R.jpg


なでなで~っ



CIMG5132_R_20110803073726.jpg



ご利益は・・・・いかにっ





・・・続く・・・    





関連記事


コメント
この記事へのコメント
楽しそう~♪
アツアツ顔のゆうさんオモローです!
試合前の英気はしっかり養えたようですね!
ビリケンさんもゆうさんの試合を応援してくれることでしょうi-278
2011/08/03(Wed) 08:53 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさん♪
ゆうさん、鼻の下伸びすぎっしょ!
串揚げのお店って初めて入ったよ~。
おとうさんあれこれと注文しすぎで
結局レンコン揚げキャンセルしてた~。
あたしもがんばりすぎて苦しかったわ~。
えっ?ビール飲みすぎだって??
ポポポポ~ン正~解っe-350
2011/08/04(Thu) 11:56 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
