ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月06日 (土) | 編集 |
31日、朝起きてバイキングで朝食をとり
大阪府立体育館へと歩いて向かいました。


暑いっ


体育館に到着。
受付をすまし、パンフレットを見ると・・・

幼年の部出場27名w( ̄o ̄)w オオー!


ゆうさんが出てきた大会・・・といっても7,8回ですが・・(;^ω^)その中でも一番の人数でした。

で、何試合目か見ると・・・・


w( ̄△ ̄;)w


Eコート87試合目


えぇぇぇぇぇぇーっ(゚∇゚ ;)エッ!?


待ち時間・・・・長っ



何時頃になるんだかねぇ~と言ってるうちに
開会式が始りました~。


CIMG5136_R.jpg



すごい人数・・・(;゚Д゚)・・・


CIMG5137_R.jpg



ゆうさんも並んでおりますよ。


で、試合が始まると



CIMG5139_R.jpg



人にひとっ



CIMG5140_R.jpg



りぽも何故かポーズ(;´∀`)



ゆうさんですが、結局試合が始まったのは

午後2時頃(;・∀・)




途中「なんか眠たくなってきたぁ~」・・・w( ̄▽ ̄;)w



幼年の部が始まる前並んで座っているのを見ると・・・



あくび連発ーっw( ̄△ ̄;)w



だ・・・・
   大丈夫なのかい・・?ゆうさくさん・・・


おかあちゃん、不安に・・・(。>_<。)




で、結果は・・・・と言いますと


何とか・・・


準優勝~


できましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


まあ、多くの課題が見つかった大会でしたねぇ・・・(;´Д`)


決勝はヘッドガードなし。
戦いの途中、相手の子が体勢を崩し顔を上げた時
どうもゆうさんの鼻に相手の子の頭がコンっと当たって
しまった様で・・・
痛かったんでしょう・・・

ふぇーん・・てな表情に・・・
そこからテンション


延長では動きが遅くなり・・・

5-0で負けました(;´д` )


まあ、本人も今回の大会で何が足りなかったか
自覚できたようなので、次はその足りない所が
出来るようにがんばってもらいたいですね~っ



試合後すぐにトロフィーを貰い
賞状をもらうため移動。
そして、カメラマンの前で記念撮影~。



CIMG5141_R_20110808092726.jpg



りぽも記念に・・・?(;´∀`)


CIMG5142_R.jpg


ポーズを決めるゆうさん(ノ´∀`*)


おかあちゃんも記念にゆうさんを・・・



CIMG5143_R.jpg



CIMG5144_R.jpg



大会が終わった会場は・・・


CIMG5145_R.jpg


マットもかたずけられていました。



もう、夕方5:00もすんでいましてね・・・



府立体育館を後にしました。



CIMG5146_R.jpg



さようなら~府立体育館


CIMG5147_R.jpg



もちろん体育館でやかましい中
お昼寝をしたりぽ。

一人とっても元気~(;´∀`)



駐車場につき、荷物を乗せて
七尾に向かって出発~



駐車場出たのが・・・PM5:30頃・・・

七尾に着くのは・・・・何時~(;・∀・)



高速を走らせ・・・


CIMG5148_R.jpg


さようなら~高層ビルヂング~(^o^)/


CIMG5149_R.jpg


さようなら~、でっかいカップヌードルの看~板~(⌒∇⌒)ノ


CIMG5151_R.jpg


さようなら~、大阪~~(^◇^)/


途中、休憩して七尾に着いたのは・・・


PM11:00w( ̄▽ ̄;)w


おとうたん、運転ごくろうさまでしたぁ~(o^▽^)o)ペコッ



CIMG5155_R.jpg


CIMG5156_R.jpg


CIMG5159_R.jpg


トロフィー・賞状・メダルがあたりました~。


ひと月くらいたってから、先生の所に送られてきた


武神賞状


武神の賞状~(*^▽^*)

後で貰って、あっそう言えば賞状その場では
あたっていなかった事に気付いたおかちゃんでしたノ(´д`*)
後から郵送だったのねーっ




府立体育館、街の真ん中だから
コンビニ・お弁当屋さん・などなど近くにあって
便利ーっ!!
おかあちゃん、りぽが退屈がるもんだから・・・
4回くらいコンビニ行ったわよ~(;´Д`)
レジの人・・・毎回一緒(;^ω^)
きっと、こいつら何回来るんかい・・・と思われた???
かもねっ(´-ω-`;)ゞ・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでと~!
ゆうさん、スゴイね~!準優勝?ビックリだよ~。
本当にやってくれる息子さんですね。
トロフィーも賞状もメダルも!
ゆうさん頑張ったねーーーーーー!!!
2011/08/09(Tue) 18:17 | URL  | Onhci #-[ 編集]
あーざーすっ^-^v
レベルが高く、人数も多いのでねぇ
正直ゆうさん、どうなるのかは未知の大会
でしたのよe-330
1試合、1試合ひやひやドキドキですよ~e-447
まあ、勉強になった大会でしたっ。
大阪はやはり都会っe-451
高層ビルディング見て、おぉぉーっと
眺めておりましたっ・・田舎もんっ(笑)
首都高の渋滞には・・・v-405
これ、高速・・・ですか?でしたがi-230
いい経験でした~v-237
2011/08/11(Thu) 10:41 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
