ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月19日 (金) | 編集 |
またまた、パソコンから遠ざかっておりました
おかあちゃんです(;´∀`)こんにちわ・・・。



お盆休み・・・ドッと疲れたのよ・・・(;´Д`)・・・



さてと、日もだいぶ立っちゃったんですがね
花火の続きをアップしていきま~す・・・ねっ




急いでお部屋に戻り、部屋の窓際に

張り付くように見ました~。


あえの風はね、花火の打ち上げる場所からは
ちょいと横に離れててね・・・
斜め方向に花火が上がるもんだからね・・・
窓に張り付くように見ましたんですぅ・・・。



ドンドン、ヒュゥーっババンっと花火
上がっとりましたよ~♪


CIMG5294_R.jpg


CIMG5304_R.jpg


CIMG5306_R.jpg


CIMG5307_R.jpg


CIMG5310_R.jpg


これ、おかあちゃんタイミング逃しちゃったもんだから
何?って感じですがね・・・
実は和倉温泉のキャラクターの
「わくたまくん」だったんです・・・。

ちゃんとお顔があったんだがねぇ・・・。
写せませんでしたぁ・・・(;^ω^)

CIMG5312_R.jpg



これっ!!和倉温泉名物「3尺玉」
これは、水中ばんですっ

色の出方と言うか、大きさ・・・
他の花火とは違うのわかるかな~・・・


まだまだ、次々と花火は上げられましたよ~♪


CIMG5313_R.jpg


CIMG5314_R.jpg


CIMG5315_R.jpg

これは、ちょうちょ・・・?かなっ。


スターマイン系も上がり始めると
花火大会ってな雰囲気も


CIMG5320_R.jpg


CIMG5327_R.jpg


CIMG5328_R.jpg


CIMG5329_R.jpg


CIMG5332_R.jpg


CIMG5335_R.jpg


CIMG5336_R.jpg


CIMG5341_R.jpg


CIMG5343_R.jpg


CIMG5345_R.jpg


CIMG5346_R.jpg


いよいよフィナーレも近付いてくると
花火は 連発ーっ


CIMG5347_R.jpg


CIMG5348_R.jpg


で、空中3尺玉~っ(人´∀`).☆.。.:*・゚


CIMG5350_R.jpg


なかなか写真ではいまいち迫力が伝わらないのが・・・
残念っですが・・・

光の出具合が違うのは・・・分かる・・??


こうして、今年の和倉温泉花火大会は過ぎていきました~。

この後、温泉つかりにGO
温泉上がったら、を飲んで・・・(;^ω^)
眠りにつきました


朝、もちろん朝風呂へ~(●^皿^●)


朝食をとりに下のレストランへ~。
まあなんせ満室だったんでしょう・・・
レストランが満席でしてねぇw( ̄△ ̄;)w


順番待ちの間、おとうたんとゆうさんは・・・


CIMG5351_R.jpg


外のテラスに出てました。
すごいいい天気でした~。


朝食を食べ終え、部屋で少しくつろいで
チェックアウトしました~。


CIMG5352_R.jpg


さようなら~、あえの風~






ここの朝食バイキング!!
なんとまあ種類が多くてね~。
すごいのよっ!!
写真・・・・
食べるのと取りに行くのに忙しくて・・・
撮られなかったのよーっ(´-ω-`;)ゞ
あ~っ、楽しいひと時でしたわ~。
やっぱりいいわっ!!
上げ膳・据え膳・・・\(≧∇≦)/
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きれいな花火でゴザイマスー!
こんなにちゃんと花火撮れるものなんですか~!
昔のカメラとは性能が違うのか・・・。
今年は花火を一度も見に行けなかったので来年こそは行きたいな~と、よぉぉこちんのブログ見て思いました♪

上げ膳据え膳。。。たまりませんね~i-237
2011/08/20(Sat) 22:05 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさん♪
これまともに撮れたのだけ載せましたのよ・・。
ボツ・・・どれだけあったかしら(笑)
ビヨヨーンってなっちゃうんだよね(;^ω^)

来年はぜひともっ!!見て下さ~い(≧∇≦)/
上げ膳・据え膳・・・最高ーっヽ(^。^)丿
2011/08/22(Mon) 10:02 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
