ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月22日 (月) | 編集 |
あえの風から帰宅した子供達
おかあちゃんは、てっきり保育園にと思っとったんですが
おとうたんが「休ませれば?」と言うんでお休みに。

おかあちゃんは仕事だから・・・といっても
お昼ごろ仕事に行ったんですが・・・(;´∀`)




で、帰宅後早速始めたのが・・・・



CIMG5355_R.jpg


お家プール~♪


去年、おとうたんが買って来たんです~。
今年初のお家プールに二人とも

大喜び~ヾ(´▽`*;)ゝ"

あっ、・・・ゆうさんブリーフ姿で失礼っ(;^ω^)

CIMG5356_R.jpg



りぽも水着に変~身~っ。

何でしょうかねぇ・・・このポーズ(笑)


CIMG5357_R.jpg


おとうたんに水をかけてもらいながら
楽しんでいました~。

あっ、まだブリーフ姿で失礼っ(;^ω^)
おとうたんもみせパンで失礼っ(;・∀・)


CIMG5358_R.jpg



CIMG5359_R.jpg



CIMG5360_R.jpg



りぽ・・・
兄ちゃんに水かけられてはいたんですね
で、早々に・・・


「もう上がるっ(○`ε´○)」


でした・・・(;´∀`)・・・


園に水着を持って行ってあったゆうさん。
おかあちゃん去年の水着を見つけてきて
無事水着姿になれましたっ。


この日、ものすごく暑かったのでねぇ
気持ち良さそうでした~。



ランキングに
登録してみたので




ポチッとお願いしま~す♪




この日、じつは園にお相撲さんがやって来る日だったんですよ。
で、二人にどうする?見たいげんたら保育園いけばいいし?
と聞いたら「別にいい~。休む~」と。
が、・・・・・次の日・・・・
園の玄関に着くや否や・・・・
「りほちゃんお相撲さんみたかったぁぁぁぁぁぁーっ」o(;△;)o
とポロポロ涙をこぼして泣き喚き始めたんです・・・。
・・・(゚∇゚ ;)エッ!? ・・・・
ちゃんと聞きましたですが・・ (;゚⊿゚)ノ マジ? ・・
園の先生が「日曜日、矢田郷公民館に来るみたいよ」と。
で、日曜日に見に行ってこようねとなだめてやっとこさっとこ
機嫌がなおりました(;´Д`)
後日、約束どおりお相撲さんを見て来ましたとさ・・・。
はぁ~ポロポロ涙には驚いたわっw( ̄Д ̄;)w
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
