ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月10日 (水) | 編集 |

こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしても・・・寒い~日が続きます・・・。

さて、昨日はゆうさん空手教室初日でした。

 CIMG0543_R.jpg さあ、がんばってっ!!

CIMG0552_R.jpg 押忍 CIMG0553_R.jpg 足挙げ腹筋

ゆうさん、やめっと言われるまで がんばりましたよ。

腹筋の前には、あいさつ・黙とう・柔軟体操があります。

CIMG0554_R.jpg かまえてます。

その頃、お嬢は・・・

CIMG0558_R.jpg トッポをくわえておりました

CIMG0557_R.jpg 蹴りですね。ありゃっ、足と手が一緒にでてますが・・・。お初なので(ノ´∀`*)

 

その後、マットみたいな・・・何て言うのかおかあちゃん分かりませんが

それに向かってパンチ・キックしました。

初めてなので、ただパンチ・キックを適当に~。

これから、いろいろと教わっていくもんねっ

練習が終わりゆうさんに「どうやった?」と聞くと

「訳分からんかったぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ 」と。

初めてなんだからこんなもんでしょう(^.^)

道着着てませんが、金曜日は金沢から先生が来るので

その時にあたるようです。・・・道着姿おかあちゃんた~の~し~み~

で、夕飯はといいますと・・・おとうたんのおごりで 焼肉ぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚

どうやら、パチンコで勝ったようですな(▼-▼*) エヘ♪ フフフッ ラッキ~

で、「ひでくら」さんに行ってきましたよ~。

まずは・・・

CIMG0574_R.jpgお ビ~ル~

あっこれ・・・もちろん おかあちゃんのです~

おとうたん「どうせお前飲むげんろ(メ▼。▼)y-~~~」と

おかあちゃんに、ビール飲ませてくれましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 遠慮なくいただきま~す.

CIMG0566_R.jpg さあ、お肉~CIMG0571_R.jpg イカ焼き~

CIMG0570_R.jpg ゆうさん、大好きたまごクッパ

CIMG0574_R.jpg おかあちゃん、ビールおかわり~

CIMG0573_R.jpg 子供たち桃シャーベット

CIMG0560_R.jpg おかあちゃん調子にのって

またまたおかわり~(/ω・\)チラッ   (どんだけ飲むんじゃい・・・byおとうたん)

CIMG0563_R.jpg ゆうさんも、大満足~(´∀`*)

CIMG0564_R.jpg CIMG0565_R.jpg

おかあちゃんの、大好きなキムチとサラダも頼んでました~。

ゆうさん、「緊張した~」と言っていた空手の練習もすんだあとの

お食事 クッパもりもり食べておりました~。

帰宅後、おかあちゃんとお風呂にはいったゆうさん・・・

もっと、上手くなりたいとおかあちゃんに

ぼそっと言いました。

これrからよ、これからっ、がんばろうね~

空手する気満々なゆうさんでした~。

おとうたんも、昔空手と柔道やってたそうな。

格闘技好きなおとうたんのDNAちゃんと引き継いでいるのねっ!

じゃあ・・・りぽのDNAは???

(おまえじゃろ・・・あんたやろ・・・)  

天からのお声が…あちこちから聞こえますが・・・

空耳 空耳っヾ(´▽`*;)ゝ"

おかあちゃんも、ドキドキした

ゆうさんの、空手デビューの日でした。

 

本日も、おかあちゃんのつぶやきに

おつきあいありがとうございました~o(*^▽^*)oエヘヘ!

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
