ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月30日 (火) | 編集 |
お盆休み、一日だけおとうたんとおかあちゃんの
お休みが重なりましてね。
で、お墓参りに能登町のおばあちゃん家に行く前に
行って来ました~海水浴~



行った海水浴場は石川県のてっぺん珠洲市にある
鉢ヶ崎海水浴場~。

県内一の透明度~と言われとります海水浴場です。


天気は・・・んーっ・・・曇ったり晴れたりでした。





CIMG5499_R.jpg


到着~。

水着に着替えて・・・・



CIMG5500_R.jpg




浜辺へ行きましょっ♪



CIMG5501_R.jpg



テンションな子供達
早速海へ~バチャーン



CIMG5506_R.jpg



CIMG5508_R.jpg



二人ともとても楽しそうに海に入ってましたぁ~。



CIMG5513_R.jpg



CIMG5514_R.jpg



おとうたんと一緒に遊んだりしてたよ。



CIMG5515_R.jpg



ゆうさんもこうして浅い所でつかってました。



おとうたんに、深い所へも連れていかれたりもしてましたがねっ。



おかあちゃんも一年ぶりの海。
ふふふっ(´w`*)楽しんじゃいました~


風がけっこうあってね、波も少しあって口に・・・


しょっぺー


子供達も何回か口に入ったようですよ(;^ω^)


辛ーいって言ってたわ。



海を堪能して、近くの「珠洲の湯」でお風呂に入り
能登町のおばあちゃん家にGO



お墓参りをして、夕飯をごちそうになり
家に帰って来ました~。



おかあちゃん・・・
数日後・・・・・・・・

痒い~っ肩から背中が・・・・

痒い~っ・・・・



はいっ、脱皮いたしました(;´∀`)



今年最初で最後の海水浴。


楽しかったぁ~(≧∇≦)/






ランキングに参加してみましたぁ~♪

ポチッとお願いいたしまぁ~す






年がいなくおかあちゃん・・・
日焼け対策無防備(;´∀`)・・・
どうなることやらねーっ(p・Д・;)アセアセ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
海水浴!良いですねー。
我が家は今年、海水浴なしで夏が終わりそうです。
バーベキューも美味しそうなものたくさんで・・・・。

夏満喫ですね。 o(≧~≦)o
2011/08/31(Wed) 00:49 | URL  | 神楽 #TIXpuh1.[ 編集]
神楽さん♪
e-68ありがとうございまーすe-2
楽しかったですぅ♪~
ここキャンプ場なんかも近くにあって
結構人気みたいなんです。
子供達も喜んでました~ヾ(´▽`*;)ゝ"
また、来年までのお楽しみですねっ。
2011/08/31(Wed) 07:42 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
