ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月31日 (水) | 編集 |
昨日、お休みだったおとうたん。
どうやらパチンコ勝ったそうで晩御飯を

おごってくれると言うことで、お言葉に甘えましてね(´w`*)

行って来ました~



子供たちの空手の稽古の後、すぐ近くの「笑楽」 (わらくと読みます)へ。



鉄板焼きのお店です。


席に座り早速注文~。



昨日食べた物は~・・・・・



CIMG5595_R.jpg



オイキムチ~


CIMG5596_R.jpg


白菜キムチ~


CIMG5597_R.jpg



りぽ~

食べとりませんよっ(笑)


CIMG5598_R.jpg



おかあちゃん・・・ビール・・・



CIMG5599_R.jpg




グリーンサラダ~ ほんとにグリーンのみだった(;^ω^)



CIMG5600_R.jpg



ポテトフライ~



CIMG5601_R.jpg



冷ややっこ~ おかあちゃんの好物よっ


CIMG5602_R.jpg



焼肉~

このほか、イカも焼きました~



CIMG5603_R.jpg


たまごスープ  スープ好きなゆうさんのリクエスト~


CIMG5604_R.jpg



五目チャーハン~  これまたゆうさんのリクエスト~



CIMG5605_R.jpg



おかあちゃん・・・青リンゴチューハイ~・・・(;´∀`)



CIMG5607_R.jpg



ミックス玉~  おとうたんが焼いてくれたよーっ♪



CIMG5609_R.jpg



ミックス焼きそば~  これも、おとうたんが焼いてくれたーっ♪


おかあちゃん、飲んで食べてるだ~け~( ̄- ̄) ・・・



店内に あの曲 が流れてきたら・・・




CIMG5610_R.jpg



CIMG5613_R.jpg


踊りだす、りぽ~。


CIMG5614_R.jpg


CIMG5615_R.jpg


ゆうさんも踊る~。



子供達とおとうたん、締めは・・・



CIMG5616_R.jpg



スムージー。



おとうたん・・・

「おぉぉぉぉーっ、頭痛ーっ」

どうやら キーン ときちゃったよう(;^ω^)


子供達は「全然こんよ~~」だって。



そう、おおとうたんと子供達は「ドリンクバー」でした~。

おかあちゃんは、おいしくを頂きました(;´∀`)


おとうたん、いつも飲ませてくれてありがとーっ



お腹も満足になり家へ帰りましたっ





ランキングに参加してみました~♪

ポチッとお願いしま~す






おとうたん、今度はおかあちゃんじゃなく
おとうたんが飲んでねーっ。
おかあちゃん飲まんとくよ~(;^ω^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ここここの曲は「マルモリダンス」でございますかi-198

楽しいことたくさんですね~♪
バーベキューも海水浴も居酒屋さんも、見てるだけでウキウキにさせてイタダキマシター!
懐中電灯遊び、Onchiも昔やりました。思い出しましたよ。サザエたまらん~i-237

海水浴のりぽちゃんのサングラス姿にメロメロです。

いつも楽しさ分けて頂いて感謝ですi-179
2011/09/01(Thu) 22:00 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさん♪
ピンポーンっv-237正~解っ。
マルモリで~す♪この曲鳴ると
何処でも踊りだす二人ですわ(;^ω^)

りぽ、あのサングラス空手着きてはめて
稽古にも行きよりました・・・。
やめとくれ。
稽古前には外させましたがね。

こちらこそ~、いつも楽しませてv-338もらっとりますのよ~e-319
これからも楽しませてもらいまぁ~すe-2
2011/09/02(Fri) 09:30 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
