ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月08日 (木) | 編集 |
火曜日、この前受けた昇給審査の帯があたりましたぁ~。

ゆうさんの、「小学校までに青帯になりたい」と言うてた

青帯~


いつもは、貰ったら一言があるんですが
今回は・・・・ありませんでしたぁ~。

「よかったぁ~」とゆうさん。

試合では緊張しないゆうさん。
でも、こんな時は緊張~するんだとさ。



CIMG5717_R.jpg


CIMG5718_R.jpg



オレンジ帯姿は今日で最後なので
記念にねっ♪



CIMG5719_R.jpg


りぽと一緒に~・・・・
が、ゆうさん、「えぇぇぇーっ」と拒否(;・∀・)

「いいがいねっ」と説得この2ショットとなりました・・・。



稽古が始まり、帯が渡されます。



CIMG5720_R.jpg


認定書を先生が読み上げ・・・


CIMG5721_R.jpg



ゆうさんに帯が渡されました~



稽古終了後、記念にパチリ


CIMG5722_R.jpg



ゆうさんを撮ってたら・・・・


CIMG5723_R.jpg



CIMG5725_R.jpg


仲間が寄って来たので、ついでにパシャリっ


これからも、一緒に稽古しようね~♪


CIMG5726_R.jpg


青帯になったからには、帯の色に恥じないように
今まで以上にしっかりと稽古に励んでもらいたいと思います



家に帰って来て・・・・



「りほちゃんお風呂はいるわ~」





・・・・?えっ?・・・・・





CIMG5727_R_20110908203712.jpg



カゴ入り娘~

となっとりました~・・・・(;´Д`)



そうそう、今日買った大根菜にこんなものが・・・



CIMG5732_R.jpg


CIMG5735_R.jpg



カタツムリの赤ちゃん~(*'▽'*)


葉っぱにひっついてたんでしょうかね~。



で、ナイロン袋に付けとくのもなんなので



CIMG5736_R.jpg



ナスの葉っぱに移してあげましたぁ~。

明日の朝・・・いるかしらね~?



本日、運動会だった甥っ子いくボン。

またまた、こんがり~


CIMG5729_R.jpg



まぶた・・・日焼けしてなくて
白めのアイシャドウ塗ったようになってました~(;゚Д゚)


いくボン・・・


CIMG5434_R.jpg


CIMG5435_R.jpg



手の毛も日焼けして



黄金に輝いてまーすっ!!!



日焼けの威力は・・・すごいわね・・・。




ランキングに参加してみましたぁ~♪
ポチとおねがいしま~す




朝晩すっかり涼しくなったなぁ~。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
年長トリオの写真可愛い~!ちょっと感動した。
ゆうさんと一緒に写真撮って喜んでるりほちゃんの笑顔。輝いておりますですね!

前も思ったけど、いくボンて良いキャラしてるね~♪
どんな青年になるか楽しみですi-179
黄金の腕毛におばちゃんビックリi-237
2011/09/10(Sat) 09:45 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさん♪
年長さん、後はねぇ同じ保育園の双子の男子
もいるのよ~。この日はお休みだったんです~。

いくボン・・・ふふふっかわいいのよ~。
産まれるとき私がねぇねぇを病院まで連れてってね
誕生直後から見てるしね~。
中学2年という微妙な年頃なんだけど
かわいいのよ~♪叔母さんですが
甥っ子みんな「ようこ」と呼び捨て~(;・∀・)
おばちゃんなんて呼ばせませんよ~っ!!

腕毛・・・毎年この時期は金色です(笑)
今、一番の真っ黒黒すけくんです。
2011/09/10(Sat) 23:49 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
