ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月12日 (月) | 編集 |
土曜日、ゆうさん達よさこいを踊る事になってましてね
行きは保育園から出発~だったんですが
現地解散という事で、おかあちゃん行って来ました~。


CIMG5751_R.jpg


サンライフプラザと言う所で、こんな講演会があり
その中で、よさこいを披露しました~。


おかあちゃん到着してから会場に入ると・・・



CIMG5753_R.jpg



この方が公演中でした~。
誰だかわかるかなぁ~?



ムツゴロウさんで~す



年・・・いきましたね・・・。



で、ムツゴロウさんの講演が終わると
ゆうさん達のよさこいでした♪


CIMG5758_R.jpg


CIMG5759_R.jpg


みんな整列~


CIMG5760_R.jpg


CIMG5764_R.jpg


はじまりましたぁ~。


CIMG5767_R.jpg


CIMG5770_R.jpg


CIMG5771_R.jpg


上手に踊り終え、現地解散~。


この日お休みだったおとうたん・・・
ちゃんと時間言うてあったのに、踊り終え会場から退出後にやって来ました・・・。


「えっ?終ったん?」だとさ・・・( ̄д ̄)










丁度、おとうたんもお休みなのでね金沢へ出稽古に行って来ました~。
この週は、日・火・水・金と稽古に行ってたから
ゆうさんも・・・ちょっぴりお疲れモード・・・?かな~とは思ったんですがね
次の日またおとうたんはお休みで、子供達もお休み。

おかあちゃんは・・・仕事・・・。

で、稽古後近くのスーパー銭湯に入って帰ろうか~となり
ゆうさんにその事を言うと

「行く~」 と言うので行って来ました~。


おかあちゃん、出稽古に行く時はゆうさんの意思を聞いてから行きます。
無理やりと言うか、行かされてる・・・感は持たせたくないんですよね~。

本人が、行きたいと言う時連れて行ってます。


で、鳴和道場は五時練というのがあり、強化稽古的な稽古なんですね。
りぽ、五時練は・・・ 邪魔  になるといけないので
六時からの通常稽古に参加~。



CIMG5773_R.jpg



おかあちゃんと、おとうたんは上の観覧席から見てたのでね。
チラリとこちらを見てました。


CIMG5774_R.jpg


CIMG5777_R.jpg




柔軟体操が始り~
ゆうさんは真面目にがんばっとります。


り~ぽ~は~??


CIMG5775_R.jpg


CIMG5776_R.jpg


おぉぉぉーっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


真面目にがんばっとりました~。


CIMG5778_R.jpg



基本稽古。何とか・・・やっとりました~


CIMG5779_R.jpg

CIMG5780_R.jpg



ミット打ちーっ。

パンパンパンと打つのは・・・

3~5秒(;´Д`)



ま、ま、ま、よしとしましょう・・・(;´∀`)


CIMG5781_R.jpg


CIMG5782_R.jpg



スパーに入っていくと、白帯さんはプロテクター装着~。
上の子が受けてくれてました。


白帯だけでの回ってのスパー。


CIMG5783_R.jpg



観覧席からそーっっとカメラを向けると
気がついたりぽ。


ファイティングポーズを決めてくれました♪


CIMG5784_R.jpg


CIMG5785_R.jpg



年少のりぽ、上の子にむかっていってましたぁ~。

途中顔をパンチ・・・とか蹴りとかももらってたんですが
全然動じず・・∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!



で、終ったあと

「なんか、顔パンチされたしぃ~」だとさ。


んーっ、なかなかの根性???

おかあちゃんゆずりの負けづ嫌いかっ!!


もうちょっと、真面目に稽古してくれたらな~(;´∀`)


りぽ、がんばれーっ





ランキングに参加してみましたぁ~♪
ポチッとお願いしまぁ~す







昨日、おとうたんと「空手」ごっこ?したら・・・
お腹の皮膚が痛~い(;・∀・)
おかあちゃん、負けんのいやーなもんで
ドドドーっといったら・・・
たくさん下突きなどをもらってね・・・
気が付いたら・・・今日・・皮膚・・・
痛ぁーいっ(;><)
・・・おかちゃん、何やってんだか(笑)・・・
でもおかあちゃん、おとうたんにも、パンチくらわしたのよーっ(`▽´)





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

ゆうさんは、いつも凛々しい顔しとりますね~i-178

や~、りほちゃんのファイティングポーズ可愛過ぎる!
小さい体に色んな防具くっつけて頑張っとりますね~♪
強い女性になりそうですねi-179
2011/09/12(Mon) 22:47 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさん♪
ゆうさんねぇ、よさこい踊るときまじめ顔なんですよね~。私としては笑顔で踊ってほしいなぁ~って思うんですがねi-229

りぽ、プロテクターからメットからすごい装束でしょ笑
この日はいつもよりは真面目に?稽古しましたv-217
強い女に・・・なりそう??
今もある意味強い女・・・頑固な女よっe-263
2011/09/13(Tue) 10:43 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
