ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月11日 (木) | 編集 |
おはようございますヾ(^∇^)おはよー♪
久々に青空が広がっております
おかあちゃん家上空です

さて、空手を始めたゆうさん。
空手に行く日が自分で分かるように・・・と
おかあちゃん消しゴムはんこを作りましたぁ(*´σー`)エヘヘ

CIMG0590_R.jpg

CIMG0591_R.jpg

CIMG0593_R.jpg
こうやってカレンダ~に押しておけば
ゆうさんがわかりやすいでしょっ

それにしても・・・写真撮るのへたくそ~(;´∀`)
ハハハッ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

さてさて、昨日今日と公立高校の試験があります。
おかあちゃんのかわいいかわいい甥っ子も受験生。
勉強大っ嫌い~
勉強すると 具合が悪くなる~
甥っ子・・・。学課試験は昨日で終わり、今日は面接と小論文だそう。

CIMG0584_R.jpg
駿ちゃんです。
この写真、おかあちゃんの知らない間に
自分で撮ったみたいです・・・。
おかあちゃん気がつきませんでしたぁ。
せっかくなので、フフフッ 乗せちゃお~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
学課試験を終えて帰宅後に撮った写真・・・
なぜか、スッキリとした表情してますよ~。
(合格した気分な^_^;顔してますが・・・というか
  本人の中では合格しているようです・・・)

おかあちゃん、駿ちゃんにサクラ咲くの
願ってるよぉぉぉヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ
あっ、甥っ子達3人いますが、みんな
野球しております。。。。
今度、また紹介してみたいと
おもいま~す。

それでは、つぶやきにお付き合い下さり
  ありがとうございました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃ☆
ゆうさん、始めましたね(*^。^*)!!
かっこいいがなv-42

甥っ子駿ちゃんもかっこいいがなv-218
バリバリの野球少年ねっ(0.<)

あれ・・・
 そういえば、控えるんじゃ・・・?

ムリムリ~v-8
体に良くないことはやめましょうv-238
(。。。どっちのこと・・・?)
2010/03/12(Fri) 00:23 | URL  | makipon #-[ 編集]
makipon・・・。
ひっ・・控えなきゃと思いつつ
飲みだしたら~
止まりませんっがな
でも、控えてみせるわっ。
あくまでも、止めるんじゃなくて
控えるだけ~ハハハッ。
ゆうさん、やる気満々ですよ~。
おかあちゃんは、見守って
応援するだけですが・・・
(人´∀`).☆.。.:*・゚
がんばってほしいですっ。
2010/03/12(Fri) 07:51 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
