ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月13日 (火) | 編集 |
日曜日、おとうたんはお休みでおかあちゃんは仕事。
夕方子供とおとうたんがやって来て


「バーベキューするか」と。


天気も良かったしね~。
おかあちゃんも、楽ちん♪できるしね~。


今回は、家族のみのバーベキュー。


お買い物へ行き、さあ~焼くぞーっ


あっ、虫よけスプレー!!これ大事っd(ー.ー )


おとうたんが炭をおこしてる間に~


CIMG5788_R.jpg



サラダを作り~


CIMG5789_R.jpg


CIMG5790_R.jpg



お野菜を切り~


CIMG5791_R.jpg



これは、買って来ました。


CIMG5793_R.jpg



お家で採れたキューリで、そくせき浅漬けを作り~


準備、



お肉を焼くのはおとうたん。


CIMG5795_R_20110913084539.jpg



お肉を乗せると・・・・



    ↓
    
    ↓

    ↓


CIMG5796_R.jpg


段々と・・・

       ↓

       ↓

       ↓

    ↓



∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!



CIMG5797_R.jpg



おとうたんがーっ

    燃えているぅぅぅぅーっ!! (笑)



あっちゅう間にまっくろくろすけ・・・(;^ω^)

恐るべし 「豚バラ」・・・。



CIMG5798_R.jpg



お野菜も取らなきゃね~


CIMG5799_R.jpg



サラダを食べるりぽ。


CIMG5800_R.jpg



熱いのでハフハフしながらお肉を食べるゆうさん。


おかあちゃんも、飲んで食べて飲んで食べて
飲んで・・・飲んで・・・飲んで・・・

しつこい・・・笑?(▼ω▼)



楽しい♪家族だんらん~となりましたっヽ(^。^)丿



CIMG5801_R.jpg


始めた時は明るかった空。


CIMG5803_R.jpg



すっかり暗くなってきて
お家でバーベキューも終~了~


次はいつ出来るかな~(人´∀`).☆.。.:*・゚





ランキングに参加してみました~♪
ポチッとお願いいたしまぁ~す






この前バーベキューした時より
日が暮れるの早くなったわー。
日が短くなったわねぇ。
今度する時は・・・
スポットライト・・・必要かもねっ!


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お焚きあげですか?それとも護摩法要?
^^こんばんは。
どうせなら昨日したかったね。
中秋の名月見ながらバーベキューみたいな。
^^サラダも食べるなんてえらいですね。
将来美人になりますよ。
おかあちゃんも手遅れかもしれませんが、野菜いっぱい食べて下さい。
大きなお世話ですみませぇ~ん。
ポチ☆で許して!
2011/09/13(Tue) 21:21 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
Haruuraraさん♪
(怒)!!よけいなお世話よっv-8(笑)
お嬢、サラダすきなんだぁ。
っつうか、キューリ大好きなんだわ。

すごい火でしょっ。思わず笑ったわ~。
ポチっで、しゃあないし許したる。
Haruuraraさんも、とっくに手遅れだけど
野菜た~くさんとってねぇv-397(笑)
2011/09/14(Wed) 10:37 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
