ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月20日 (火) | 編集 |
台風・・・心配ですね。
昨日から、急激に気温が下がり
肌寒い~っ


おかあちゃん、この前ね・・・
デジカメを見事に落としてしまいましたー

はい故障ーっ

やっちまった・・・自己嫌悪・・・

おとうたんは・・・怒りませんでした

はぁ~、・・・また余計な 出費


まだ、購入はしとりませんが・・・。



で、もうひとつ気になることが・・・

実はゆうさん、先週の水曜日起きてきたときに

「おかあさん、何かここちょっと・・
          痛いげんけど・・・」


えっ・・・?


「どこ?マジで・そんなに痛いがん?」


「ここ (股関節)。んーっちょっと痛い・・・」


えぇぇぇぇぇーっど・・どないしたん・・・。



ハッもしかして・・・

おかあちゃんね、甥っ子たちが同じこと言ってて

足の長さが ずれてたのを思い出しましてね・・・。


もしかして・・・と思ったんですが
そんなに、歩けないほど痛いわけでもないし・・・。
その日は保育園に行かせることに。


で、お迎えに行ったとき先生が

「ゆうちゃん、なんか痛いげんてね。
  さっきも座るとき(正座に)痛そうやったわ」と


あちゃーっ・・・。

この日は湯船には浸からせず、シャワーのみにして
次の日、おかあちゃんの行きつけの「接骨院」へ
連れて行きました。


「おかあさん、ちょっと右が長いわ~。」


 やっぱりねー・・・


先生が、長さを合わせてくれ、湿布を。

ゆうさん初めての湿布に


ひゃぁあああああぁぁぁぁぁーっ


この日は、無理をさせないように
走たらダ~メ~、横になってなさーい。


次の日はちゃんと足の長さも揃ってて
治療を受けて、また湿布~。


ひゃぁぁぁぁぁあああぁぁぁーっ


昨日よりは慣れてたみたいだが・・・。


水・金の稽古は・・・お休みさせました。

ゆうさん、今月末に大会が控えとります・・・。

痛みはねよくなってきてるよう~♪

でも、蹴りの時は・・・まだ少~し痛いみたいで。


今日も、今から接骨院に行ってきまーす。



早く・・・よくなります様に・・・



ランキングに参加してみました~♪
ポチッとお願いしま~す

FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
足の長さがずれる・・・って、成長するのが、左右違う速度で、なのかな?@q@;;;
股関節が痛いときは、お医者つれていくべきなのですね。(メモメモ)

ゆうさん、お大事に。><
早く良くなりますように!
2011/09/21(Wed) 07:09 | URL  | 神楽 #TIXpuh1.[ 編集]
神楽さん♪
何ででしょうね~・・。
私も骨盤ずれやすくてね・・・。
ずれると、足の長さが違うくなるんですよね。
ゆうさん、成長段階で空手は蹴りなど足上げたり
するのも関係あるのかしら??
私に・・似ちゃったv-388
甥っ子は、一人は股関節もう一人はかかとが痛く
なってました。今は中学生と高校生になったら
骨格や筋肉も発達したのか言わなくなりました。
股関節・かかとが痛くなったら、接骨院ですv-219
ご心配、ありがとうございます。
今のところ、足も揃ってるので
このまま痛みが引いて欲しいもんですv-292
2011/09/21(Wed) 10:13 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
