ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月28日 (水) | 編集 |
捻挫なゆうさん。

ほんまに捻挫しとるんかい??な行動しております。

土曜日、園の運動会があるんです。
で、今週はずっとそれの練習なんですね。

昨日、おかあちゃん

「ゆうさん、組み体操はしてもいいけど
   リレーの練習あったらそれは今日はやめとけば?」

と言っといたんです。

「うん、わかった」と。

が、迎えに行くと・・・・


先生が、「おかあさんごめんなさい。ゆうさく、走ったわ」

フッ・・・やっぱりね

「ゆうさく、どうするやめとけば?って言ってんけど・・・
 大丈夫、大丈夫痛くないからってそのまま外行ってん」と。


ホールでの練習後、そのまま素足で外に。
リレーは素足みたいでね・・。


包帯も外れ、その包帯は・・・


真っ黒ーっ


痛みはそんなにないみたいのでいいですがねぇ・・・。


で、接骨院に行ったとき先生が痛いところを確認するため
押しながら

「ここ痛い?ここは?」と

「ここは?」

「ちょっと痛い」


痛いんやんけ・・・。


おかあちゃん 「土曜日運動会やもんで、練習してるんです」と先生に言うと

「あんまし動かしたらだめやしねぇ。」・・・や・・やっぱり・・

「昨日よりガチッとしときますわ」


ゆうさん、外れないよう、動かないよう

包帯で ガッチガチに固定されましたー

稽古にも行って来ましたー。
無理せんと、痛かったらやめてよと言い聞かせてね。


大丈夫みたかったです。ガッチガチの固定のおかげでしょうね。


今日、園に行ったら

「おかあさん、はかれん」と。


ガッチガチな固定。
足の大きさも昨日よりもパワーアップ~。

ちょうど先生が来たのでそのことを説明して
本日ゆうさんは、裸足で過ごしてま~す。

靴下も入らないんでね~。




昨日、素足に内履きズックで過ごしたゆうさん。
・・・んっ?・・・・・・
かすか~に・・・・

足が・・・臭ったわーっ

くさーっ




ランキングに参加してみました~♪
ポチッとお願いしま~す

FC2 Blog Ranking



今日、園の先生が「ゆうさく、今日はやめとく?」とおかあちゃんに。

「あぁー、大丈夫やわ。稽古も普通にしとったしガチガチに
 固定してあるし。」と。

「まあ、組体操はゆうさく重要な位置やしおってもらわな
 困れんけどね~」と。

組み体操、どうやら一番上に乗るよう。
楽しみ♪だわ~。
・・・天気が・・・心配・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
ケガをしながら大会での優勝ってスゴ過ぎる!!
ゆうさんバンザイでゴザイマスー!\(^^@)/

足の臭さなんて一瞬のことじゃい。早く治るよう祈っとるよ~i-260

楽しい運動会になると良いですね!
2011/09/29(Thu) 10:45 | URL  | Onchi #-[ 編集]
Onchiさんっ♪
ありがとうございます~e-343
股関節治ったらすぐ捻挫・・・
やめとくれ。
男の子は怪我ですねぇ~。甥っ子たち見てきたからね。
来月の大会に向け、万全でいてもらわんとね!
もうもう治りそうですe-319
運動会・・・天気悪そう。
小学校の体育館で・・・かもe-351
2011/09/29(Thu) 12:42 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
おめでとうございますヽ(^0^)ノ
優勝すごいです!
おめでとうございます(o^^o)

素足に靴。
臭いですよね(笑)
うちの子供たちも幼稚園時代によく素足に靴をやってました…

臭いを嗅がせてからは
自分たちで気をつけているみたいです(笑)
たぶん相当臭かったんだろうね(^-^;


捻挫、お大事にしてくださいね。
2011/09/29(Thu) 15:54 | URL  | guriko #-[ 編集]
gurikoさん♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)

ほんと、素足に靴は・・・勘弁臭(笑)
小学生になるともっと匂いがパワーアップ
しそうで・・・。

捻挫は順調に治ってきてるようですε-(´∀`*)ホッ
ご心配ありがとうございます♪
2011/09/30(Fri) 09:16 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
