ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月30日 (金) | 編集 |
明日は、いよいよ保育園最後の運動会

でもねぇ・・天気が 微妙~

今日は、雨降っとります
明日、予報は50%くらい。

明日、回復しても園庭が使えるかどうか・・・

雨でも、小学校の体育館で行われるんですがね。

夏祭りも雨で外で出来なかったし・・・。
んーっ、今年の年長さんは

ついてなーいっ


日ごろの行いか??(笑)

まあ、明日はどっちで行われても
最後の運動会がんばってもらいましょっ



ゆうさんの捻挫。
昨日もしかしたら包帯が取れるはず・・・だったんですがねぇ

痛みはほとんどないようで、でも先生がピンポイントを押すと
少~しあるようなんです。
反対側の足と押さえ比べると 「痛い」と答えてました。

運動会には取れるようにと、念のため包帯でグルグル~されました。

完璧に痛みが取れないと来月、さ来月と大会があるのでねぇ~。

しっかりと治してもらいましょっ


明日、おとうさんは仕事で見れないから
ビデオ撮らなきゃだ。

親子競技もおかあちゃん、

がんばるわーっ(*`▽´*)  



ランキングに参加してみましたぁ~♪
ポチッとお願いしまぁす





関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
