ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月06日 (木) | 編集 |
デジカメ、きました~
月曜日にねっ♪

まだ、いまいち使い勝手が・・・わからんですがねっ



保育園最後の運動会
何とか天気が崩れずに、園庭で行われました~♪

でも、風が冷たくてね・・・。
さむかったぁ


また、そのうちに画像と共に アップしま~す








捻挫・・・痛みはすっかり

なくなりましたぁ~

運動会までに固定も取れて、よかったわ~


運動会後、接骨院へ行き

「次は、少し時間をあけて金曜日ごろに
   足が揃ってるか見せてくださいね~。」と、言われました~。

そう、明日で~す。

明日はね、 「親子バス遠足」 があります。

行き先は、いしかわ動物園

ゆうさんが、1歳4ヶ月頃に1回連れて行ったことあるんですがね。
その後は・・・なかなか行けず・・・。

明日は楽しんでくれたらいいなぁ~


おとうさんも行くからなぁ・・。
お弁当三人分だなっ


で、今日はりぽが「バス遠足」に行っております。
行き先は  「のとじま水族館」 

去年、ジンベイザメがやってきました。
おかあちゃんも見てみたぁいわぁ~


2日連チャンで・・・

お弁当ーっ

おかあちゃん、 がんばるわーっ


普段、お弁当作ることがないおかあちゃん。
おとうさんは、弁当いらんと言うのでねぇ~。

でも、ゆうさんの大会が北陸3県の時は
おかあちゃん4時起きで「お弁当」を作り持って行きます

っつうかね、りぽがねぇ「お弁当持って行く~」ときかないのでねぇ・・・。

あんたは大会でんじゃろがーっですよ・・。


で、必ずと言っていいほど

午前10:00~10:30ごろに


おなかすいたぁ~。おべんとたべるぅ~。

ですから


今日のお弁当・・・
残さず食べてくれたかな~



rank01-1pochi-ani.gif

FC2 Blog Ranking


明日、おかあちゃんは朝からフル稼働です。
遠足から帰宅後、ゆうさんを接骨院へ連れて行き
その後、あるもの取りに行かねばなりません。
で、空手の稽古の日でしょう・・・。
あぁ~忙し忙しっ。
あるもの・・・??ってなんだ??
フフッまたあ~と~で~ねっ♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
