ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月11日 (火) | 編集 |
昨日、ゆうさんの通っている道場の合同稽古が小松であり
参加して来ました~


能登有料道路を下りて北陸自動車道に乗り
片道1時間30~40分

おとうさんは仕事だったので、おかあちゃん一人で連れて行きましたよ~。


前半は基本・移動・型の稽古。
後半はミット・スパーでした。

りぽ・・・一応連れて行きましたよ、えぇっ。
何も言いません
想像におまかせするわ


で、稽古終了の時に「ゆうさく」と呼ばれ前に。
で、手渡されました ゼッケン


16、23日と大会が続くんです。
昨日23日の大会のゼッケンとトーナメント表があたりました

トーナメント・・・なるほどね~

大会が続くゆうさん
しっかりと体調を整え

がんばってもらいましょーっ



アレルギー鼻炎もちのゆうさん。
本日耳鼻科へ行ってまいりました~

鼻を吸引され、鼻の吸入~ ややこしいな(笑)

その後、保育園に登園

3連休後の病院・・・・人に人
登園したのは・・・

11時40分頃


「お食事の準備をしてもいいですか」と
お当番の子が言ってました~。


「着いてすぐお食事かよっ」と言うとりました(笑)

ほんとにね(笑)


rank01-1pochi-ani.gif




FC2 Blog Ranking
関連記事


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが…

ばんざ~いヽ(^0^)ノ
完治おめでとう(o^^o)

今度、試合があるのですね!
頑張ってくださいね(^-^*)
陰ながら応援しています(^_^)ノ
2011/10/11(Tue) 14:56 | URL  | guriko #-[ 編集]
ゆうさん頑張れ~!
ケガ良くなって良かったですね。体調万全で大会が楽しみです。念願のトロフィーもらえるかな?i-179
2011/10/12(Wed) 09:51 | URL  | Onchi #-[ 編集]
gurikoさん♪
ありがとうございま~す♪
すっかり完治いたしましたっ!
日曜の大会もがんばってもらいたいです!
が・・どうなるか・・・不安も・・。
2011/10/12(Wed) 10:40 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
Onchiさん♪
ありがとうございま~す♪
トロフィーもらえる様にがんばって
もらいたいです!
おかあちゃんは応援するだけですv-354
2011/10/12(Wed) 10:43 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
