ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月17日 (月) | 編集 |
昨日、お隣福井県で大会がありました。
この大会は来年のグラチャンの選考大会です。
去年、応援がてら見に行って来た大会。
今年はゆうさんも、参戦してきましたぁ~。

DSC00115_R.jpg



おかあちゃん、3時30分に起き・・・猫におこされたんですが・・・
お弁当を作り、お洗濯を済ませいざ!福井県へ


受付を済ませ、パンフレットを見ると・・・
w( ̄△ ̄;)w・・・Aコート40試合目・・・。


ありゃりゃ・・・(;´Д`)
待ちくたびれるんじゃなかろうか・・・。


他の試合とか見てる内にそろそろゆうさんの試合が近づいてきました。

で、1試合目・・・強い相手でねぇ・・・
ひやひやしながら見てました

判定・・・ゆうさんに旗が上がりました。
( ´Д`)=3ホッ・・・


次の試合まで・・・・これまた間がありましてねぇ・・・。


りぽ、お決まりごとの様に・・・
午前10時23分

「お弁当たべるぅぅぅーっ」

(;´∀`)やっぱりねぇーっ・・・。


で、りぽを連れ2階へ・・・。
お弁当を食べるりぽでしたぁ・・・


次の試合、何とか優勢に戦いゆうさん勝利



で、ここで開会式が・・・。


DSC00116_R.jpg


この後、演武もありその後準決勝の試合が・・・。


準決勝。
優勢に試合を進めゆうさんの勝利!


ここでまた
少年部などの演武が・・・。
今か今かとシャドーしたりしてたんですが・・・。
あらっ・・・(;・∀・)寝むそうじゃないの・・・
ゆうさんーっ

いよいよ決勝・・・。


雛段での決勝戦
みんなが見つめる中いよいよ始り・・・

何とか前に前にと出て・・・(;・∀・)ハッとする場面もあったんですが
判定でゆうさんが勝ち優勝する事ができましたぁー( ´Д`)=3


時間が空きながらの試合。
決勝戦前なんて・・・

あくび連発!!!今にも寝そうな顔


ゆうさん!!シャキッとしておくれーっ
でしたもん。

動きは・・・ゆうさんの持ち味の高速パンチは・・・
みれなかったなぁ・・・

何だかいまいちリズムに乗れてなかった今回の大会でした・・・


まだまだ、課題の残る試合内容・・・だったな。


そうそうりぽ・・・・(笑)


いつものように!!!


DSC00117_R.jpg



ぐっすり 

お昼寝~っ

たぁ~っぷりとお昼寝しましたっ


表彰式・・・


DSC00118_R.jpg



この後おかあちゃん写真撮ろうと思ったら・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? ・・・ バッテリー切れとなりましたーっ

おとうさん・・・「充電してこんかったんな??」・・・


はいっ・・・すみません(。>_<。)・・・

今回は先生もセコンドに付いてくれて心強かったなぁ。
でも、動きが・・・硬い・・・鈍いかったな・・・と
おかあちゃんは思ったんですが・・・。


ゆうさんの、ラッシュからの高速パンチ
今度は見せてねーっ


来週も大会があります。
次は・・・・なかなか・・・・ねぇ。
まあ、しっかりと自分の今の力を発揮して欲しいなぁ~と
思います!!


がんばれーっ!!ゆうさくっ!!


そうそう、みんなが見つめる雛段での試合。
「ゆうさく、緊張せんがん??」

「全然せんっ!!」
だってさ


ランキングに参加してみましたぁ~♪
ポチッとお願いしまぁ~す





お家に来た子猫ちゃん。
元気に過ごしておりまーす♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
