ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年10月27日 (木) | 編集 |
最近、ますますやんちゃぶりを発揮してるねこうしろゾロ。


ひとたびスイッチが入ると・・・

何にでも向かっていくゾロです


この前の朝・・・



DSC00137_R.jpg


洗面所の所からこちら(ゆうさんとおかあちゃん)の方を
伺ってましたよ~。

何を狙ってたんだ・・・。


DSC00138_R.jpg



その後、家中走り回ったり、ソファーの下にもぐったり
洗濯機の後ろ行ったり、冷蔵庫の横の隙間行ったり
りぽを狙ったり(笑)、テレビを不思議そうに見たり・・・と
まあ、あぐるしい
    ↑
これ・・・方言??
      落ち着きがない・・・と言う意味なんだけどね




この後、子供を保育園に送り戻ってきたら・・・



DSC00139_R.jpg


ぐっすり猫ポテチンおやすみ中~でした。


無邪気な寝顔・・・かえる



ランキングに参加してみましたぁ~♪
ポチッとおねがいしまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking


しかい朝晩寒くなったなぁ・・・。
みなさんも、風邪に気をつけてくださいね~。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
か・・・・か・・・
可愛い!!
ロックオンしてる様も、寝顔も可愛いー。
(≧∇≦)キャー♪


落ち着きないことを「あぐるしい」って言うんですねー。
私の住んでいるところは方言ない地域なのでちょっとそういうの憧れます~。
2011/10/27(Thu) 20:14 | URL  | 神楽 #TIXpuh1.[ 編集]
神楽さん♪
あぐるしい・・・やはり方言か(笑)
こちらは、方言満載っすよぉ(笑)

ほんと、あぐるしいんですよぉ~。
人間にしたら3,4歳くらいだと思います。
・・・わかるでしょう~、そのころって(笑)
でも、かわいいんですわぁ~v-10
ふたりとも、かわいがってまぁ~すv-237
2011/10/27(Thu) 20:25 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。