ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月13日 (土) | 編集 |

火曜・金曜日はゆうさんの空手の日。

いってまいりましたぁ~。

CIMG0617_R.jpg 股割~

CIMG0609_R.jpg CIMG0610_R.jpg がんばってますよ~

CIMG0612_R.jpg 足挙げ腹筋

CIMG0613_R.jpg  CIMG0615_R.jpg 型?の練習~

その頃、りぽは・・・

CIMG0611_R.jpg 

おとうたんの膝に寝っ転がりコアラのマーチたんのう中~

いったん休憩、ゆうさんまだ、柔軟体操や型が分からないので

「訳分からん・・(?ε?) ・・・」と・・・

きっと、自分ではちゃんとみんなと同じようにしたいのに

出来ないもどかしさがあるんでしょう・・・なんか、ちょっぴり

うるっときてたような・・・。

涙はみせませんでしたが、おかあちゃんには

見えました(゜ーÅ) ホロリ これからよ~段々と覚えていくんだよ~。    

その後は

CIMG0620_R.jpg   CIMG0619_R.jpg

CIMG0623_R.jpg 先生にキック・パンチの時の

足の出し方や、パンチのやりかたなど教えてもらっていました。

さすがにこの時は、いきいきして楽しそうでした~ヾ(´▽`*;)ゝ"

この時りぽは・・・窓辺にたたずんでおりました。画像はないですが・・・。  はははっ。

 

 CIMG0622_R.jpg

 

 ゆうさん、この前より断然空手らしくなってる~!!!

これから、もっと上達していくよ~

ゆっくり、あせらずに一つづつ、すすんでいこうね~(´ω`*)ネー

あぁ・・・火曜日はおとうたんお仕事だ・・・

おかあたんりぽの面倒みきれるかなぁ・・・。

・・・おかあちゃん、がんばりますっヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ

おかあちゃん、誕生日だったけど・・・

   お祝いムード ゼロ~な日だったな・・・(;´Д`)

まっ、いいか~(;´∀`) 誕生日来るの

うれしくない年齢ですし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

まだまだ、アップしたい画像やらなんやらあるんですけども・・・

またボチボチとだしていきますね(o^▽^)o)ペコッ

ちょっぴし、テンションな誕生日な

おかあちゃんのつぶやきに

おつきあいありがとうございました(*´Д`)

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
