ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月31日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日。
空手の道場の合同稽古が金沢であり、おとうさんは仕事なので
おかあちゃんが二人を連れて行って来ましたぁ~あんぱんまんパンチ


りぽもね一応参加させたんだがねぇ~・・パンダへこむ


もちろん真面目に しませんでしたーっパンダはぁ~・・


まじ、むかつくっ(▼皿▼メ)


ゆうさんは、がんばってましたよっ熊パンチ


9時過ぎ~12時頃まで、途中休憩もありますが
みっちりと稽古しましたぁ~


終ってからお腹も空いたし帰り道に
「かほくイオン」へ寄りました車


で、ご飯を食べ少しブラブラしてね。


で、もうそんな季節なんだな~と・・・


DSC00245_R.jpg



これ、写真撮ろうって言って並んで~と言ってね
で、写す瞬間・・・(゚∇゚ ;)


ゆうさん、何と!!りぽを遠ざけましたぁー。


「何で、そんな事するがいねっ。一緒に並んでっ!!」と言い
並ばせましたのよ。

ゆうさん「ぐふふふふっ」だって


気を取り直して・・・


DSC00246_R.jpg


もう、クリスマスツリーが
今日は、そう言えばハロウィンだわねっ。


これ、大きくてね~3階くらいはあったな。

この後、家へ帰りました車


ライン


帰りは二人とも猫ポテチンポテチン、おかあちゃんも
危うくポテチンになりそうだったぱんだあくび


家に着いてから、今日見れなかった仮面ライダーフォーゼや
スィートプリキュアを見て・・・

りぽは、土曜日に借りてきたプリキュアを見て・・・


DSC00247_R.jpg


DSC00248_R.jpg


DSC00249_R.jpg


テレビの前で ダンシン グ~
          ↑これ、古い・・・?

なり切るりぽ(`▽´)・・・


ゆうさんは、DSC00250_R.jpg

そこら辺に転がっていたボールの上に乗っかって
「バランス~」だとさ・・・。


何故にその表情なんだい?

DSC00254_R.jpg


ゾロとも遊んでいましたよ~ねこ


ふふふ・・・っ(´w`*)おかあちゃん二人にこんな事しました~。


DSC00260_R.jpg



(▼-▼*) エヘ♪ズボンを思いっきり上げちゃいました~。


DSC00261_R.jpg


嫌がらずおかあちゃんにされるがままっψ(*`ー´)ψ


で、この人もついでに・・ねっ


DSC00262_R.jpg


喜んでさせるりぽなんだな~。


DSC00263_R.jpg


ハハハっ、 「はさまったがいねー」 言うとりましたがねー(笑)


DSC00265_R.jpg


寝てたゾロ猫ポテチン

今度はこんな格好で寝てました~。


DSC00266_R.jpg


DSC00267_R.jpg


かわいいなぁ~ぱんだぱちぱち


で、本日お休みなおかあちゃん。
ゾロ、普段は一人でお留守番でしょ、おかあちゃんがいると
にゃぁ~ねこすりすりと探しに来ます。
おかあちゃんが台所にいると、おかあちゃんが見えるこんな所にいますよ~


DSC00268_R.jpg


カゴの中~。


DSC00269_R.jpg


隙間から狙ったりしてました。



DSC00270_R.jpg


DSC00272_R.jpg


DSC00273_R.jpg


おかあちゃんの手をあま咬み~。


DSC00274_R.jpg


DSC00275_R.jpg


カメラのストラップを攻撃中~。


今は1階でお休み中~なゾロ。
今のうちに寝とき。
二人が帰って来たら・・・騒がしぃーっからね~ねこきくきゅう



ランキングに参加してみましたぁ~♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこお辞儀





はぁ~、あともうしばらくしたらお迎えに行かなきゃだ。
おかあちゃん、お休みの日は余計に忙しいぃーっ(;´Д`)
昼寝する間もあらしません・・・。
何もしなくていいお休みが・・・
欲しいぃぃぃぃーっ(T∇T)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆう君1人で写りたかったのかな?('-'*)
でも、その後笑いながら一緒に撮っているところみると
好きな子をつい虐めちゃうタイプなのかなぁ(*´ω`*)
りほちゃんのお尻の食い込みにコーヒー噴き出しそうに
なっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
それにしても…
ゾロちゃんたまらない(*´д`*)
かごの中からそんな可愛いお手々出されたら、もう
掃除もそっちのけで一日遊んじゃいそうです(´ー`A;)
2011/10/31(Mon) 16:36 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
ゆうさん、一人で写りたかったわけじゃないと思いますよ~。たんに、りぽが隣にが・・・イヤ?だったんではないかと・・・(笑)
仲いいのやら悪いのやらですよ~。

りぽの食い込み抜群でしょ(笑)
ゆうさんもかなりでしたが、ちょっと分かりにくい
ズボンだったんでね。
たまに、ふたりにいたずらしちゃうん
ですよねぇ~(▼-▼*)
ゾロ、面白いです♪
子猫時代特有のかわいらしさがあるんですよねぇ~。
短い子猫時代楽しんで♪ま~す。
あっ、下からにゃぁと呼ぶ声が。
2011/10/31(Mon) 16:53 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
お久しぶりです。
ハロウィンパーティーの準備やらで忙しくなかなか来れませんでしたm(_ _)m

ネコチャンと、運命的な出会いしたんですね!
過去記事読みました。
痛々しい傷…涙出ました。


ゾロ君?ちゃん?
とっても可愛い 美猫ですね( ´艸`)

ソファーからだらぁんとしてる姿、
ベットからビローンとしてる姿見ましたよ
安心しきってるんだなぁ~って
見ているこちらも幸せな気分になりました。


2011/10/31(Mon) 23:59 | URL  | guriko #-[ 編集]
おはようございます♪
おお、もうツリー飾られているんですね!
って、ママさんのお遊びに噴出しちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ


ゾロちゃん、相変わらず可愛い。(≧∇≦)ъ
お休みの日でも、ついつい家にいると家事してしまうから、なんとなくのんびりってし損ないますよねー。
お天気が良いと何故か、なおさら・・・・。ここでお昼寝できたら優雅なのに・・・と私も時々思います。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2011/11/01(Tue) 08:50 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
grikoさん♪
お久しぶりです♪
そう、出会いがあったんです!
出会う運命だったんでしょうね。
傷、もう治り毛も生えてきたので
わかりませーん^^
まだビッコひいてますがね~、元気いっぱいです。

2011/11/01(Tue) 12:09 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
神楽さん♪
ふふふっ。
こういったお遊び?いたずら?は
たまにやっちゃうんですよね~。
で、笑わせてもらってまーす♪

ツリーそうなんです、飾ってあったんです。
ハロウィンが終わってから飾るのかと
思ってたのでね~。
今日から11月ですね・・・はやっ。

のんび~りすれば出来ないこともないかも
ですが、ついついあれこれしなきゃとなっちゃいますよね~。まあ、ジーっとはいられない性分ですが(笑)
2011/11/01(Tue) 12:16 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
うちも食い込みさせてみようと蘭ちゃんと恋くんに
しようとしたら、おむつという壁に阻まれて無理
でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
食い込ませようとしてもおむつが強調され股間が
もっこりして終わりました(ェ;)
2011/11/01(Tue) 14:48 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
はははっ笑
おむつ、食い込み阻止しますよね(笑)
もっこり・・・それもなかなかおもしろいっ^^
特に溜まってたら・・・
ものすごくもっこり~しそう♪
どうだーっ!!ってな(笑)
2011/11/02(Wed) 10:49 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
