ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月02日 (水) | 編集 |
今日は、金沢へ出稽古の日あんぱんまんパンチ

ほぼ毎週、水曜日は金沢で稽古してます。

選手クラス?強化クラス?の稽古。


普段の稽古より内容も・・・きつい内容です。

ゆうさん、ここ2回ほど終了間際に 酸欠気味に・・・なりやした。


まあ、すぐに外へ連れて行って新鮮な空気を吸うと
ものの1・2分で治りますがね。


子供たちの熱気で窓も曇ります。
外から戻ると・・・

ムーっとしてて低温サウナ状態な感じ


ゆうさんは、「アレルギー鼻炎」持ちでねぇ

耳鼻科へもちょこちょこ行ってお薬を貰って飲んでます。

季節の変わり目がやはりねぇ・・・。

鼻の通りが調子よくないと、息が通りにくくなるんですかねぇ~。
で、酸欠気味になるようなんです。

最近は「ちょっと息しにくくなったら、すぐ言うてよ~。
               外行けばすぐ治るしねっ!」と言ってあります。


最初なった時は・・・びっくりでしたがね~


ほんと、シューって吸う酸素ボンベ?買ってこようかと思いましたもん。

汗かきのゆうさん、汗もはんぱじゃない量です
まあ、一生懸命稽古してるな~と見てて思います。

親バカ・・・じゃないですよ!

その分・・・りぽが・・・ひーどーいぃぃぃーっですが・・・。


さて、今から帰って保育園に迎えに行って
道着に着替えて稽古に車行ってきま~す。


JKJOまでもうすぐだっあんぱんまんがんばるきつい稽古、がんばれーっくま応援




ランキングに参加してみました~♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



今日はおとうさんがお休みっ♪
運転はおとうさんだからちょっと楽ちん~。
おとうさんも、ゆうさんの稽古見るの久々。
しっかりと、見てもらいまひょっ!!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私もよく喘息起こして酸欠になります(´Д`A;)
発作用の吸入薬を常備しているのでなんとか
なりますは、この時期は辛いですよね(´д`ι)
酸素ボンベ(?)、昔は数年前にコンビニで売っていたけど
今はないのかな??
2011/11/03(Thu) 10:18 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
喘息ですか・・・。
この時期は
出やすいんでしょうね。
酸素ボンベ?コンビにで売ってましたか!!
こちらでは見たことないです・・・。
実は、また酸欠気味になったんですよ、またv-356
まじで、買ってこようかしら・・・。
また、耳鼻科に行ってきますv-292
2011/11/05(Sat) 09:43 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
