ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月05日 (土) | 編集 |
あっという間に11月。
あれやこれやと言う内に、念願のJKJOまで後2週間ちょい!!

稽古は今、この日曜日に昇級・昇段審査があるので
基本・移動が中心です。

で、この前鏡を見ながらいきなり始めましたシャドーあんぱんまんパンチ


DSC00277_R.jpg


DSC00278_R.jpg


おかあちゃん台所にいたんですが、急にシュッシュシュっと始めたんです。


DSC00286_R.jpg

DSC00287_R.jpg

DSC00288_R.jpg

DSC00289_R.jpg

DSC00290_R.jpg

DSC00291_R.jpg

DSC00292_R.jpg

場所を変えて置いてあるサンドバッグで自主稽古・・?

DSC00293_R.jpg


・・・が時間にしたらものの数分


と言うか、ほんとはおかあちゃんがミット持ってあげればいいんでしょうが・・。

いろいろと片付けとかもあったり、一番のネックが・・・

り~ぽ~なんだなぁ・・・。

ミット持つと、必ず・・・

「次りほちゃん、次りほちゃ~ん」

パンダはぁ~・・

ゆうさんの邪魔をしてきます・・・。


普段の稽古にちゃんとせいっ!!ですよ、ほんとに。

昨日も稽古だったんですがねぇ・・・。

パンダへこむ途中で止め・・・。わからんもぉんだだこねパンダ


いつになったら真面目に稽古してくれるんだか・・・。


力は・・・強いのよね~。

まず、稽古中おかあちゃんの所へ何やかんやと言いながら
来るのは止めとくれっ!!

わからんでもその場でいておくれ!!ですわ

たのむわ・・・ほんとにまつこデラックス


はよ、チミチミされとくれーっ(笑)



ランキングに参加してみました~♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



そうそう、水曜日ゆうさんまた酸欠気味に・・・。
鼻がまた調子悪いみたい・・・。
そう言えば寝てるときもちょっとゴゴゴーってなってるな・・。
朝起きてまずする事はブブブーと鼻かみだな。
また耳鼻科に行ってきます・・・。
・・・酸素ボンベ、まじ買おうかなっ・・・。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
サンドバックだ~(*'-'*)
稽古も勉強もですが、やって欲しいときにやらないで
忙しくて手伝えない時にやりますよね(笑)
2011/11/05(Sat) 12:08 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
はいっ!その通り~(;´Д`)
でもね、手伝えそうな時でもりほが・・・ねぇ(笑)
邪魔はやめとくれですぅ(;・∀・)
2011/11/05(Sat) 20:52 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
