ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月06日 (日) | 編集 |
この前、偶然に揃ってたゾロの これっ


DSC00320_R.jpg


毎日、プニプニさせてもらってるよわ~い


DSC00282_R_20111106081527.jpg


今は、何にでも興味津津~キラキラ


来た時より、体も少し大きくなりましたっねこ




ランキングん参加していまぁ~す♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこお辞儀





本日、ゆうさんの相棒のらいせいが大会に行っております。
3兄弟でのエントリー。
がんばって優勝してきて欲しいなぁ~と思います。
ゆうさんも、そう願っております!!
がんばれーっ!!七尾から応援してるよーっ!!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
 (≧ω≦)b
肉球大集合に噴出しました。
ちょ、持ち帰っちゃダメ?みたいな。(笑

癒されますね。^q^
2011/11/06(Sun) 23:03 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
偶然勢ぞろい~だったので
これはシャッターチャンスだにゃぁ(笑)と
思いましてね♪
プニプニ気持ちがいい~ですぅ。
嫌がらず触らせてくれるので
遠慮なしにプニってまぁ~す(≧∇≦)/
2011/11/07(Mon) 10:12 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
