ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月06日 (日) | 編集 |
火曜日の稽古あんぱんまんパンチ

丁度今日、昇級・昇段審査があるので稽古の内容は
基本・移動が中心。

今回ゆうさんは受けませんでしたがね。


DSC00300_R.jpg


DSC00301_R.jpg


一応、この辺はまだしてるりぽ・・・。


DSC00302_R.jpg


DSC00303_R.jpg


DSC00305_R.jpg


DSC00306_R.jpg


DSC00307_R.jpg


・・・ここらでりぽの稽古は 終了~

ざんねん


なんとかしてくれー、このお嬢・・・
パンダはぁ~・・


ゆうさんは、一生懸命稽古中~熊パンチ


DSC00308_R.jpg


DSC00312_R.jpg


前屈立ち


DSC00313_R.jpg


移動稽古です。


DSC00316_R.jpg


DSC00318_R.jpg



後屈立ち手刀受け。


今度、12月にある 「型大会」
ゆうさんもでる事にしたんです。

型の大会は初めて参加しまぁ~す。


型も好きなゆうさん。
JKJOが終わったら、しっかりと型も稽古してもらいましょう~


まだまだ、キレがいまいちなんでねぇ~。
しっかり、緩急をつけれるようにがんばりましょっ


予選型:大極1、足技大極1
決勝型:平安1


順番はもう覚えているからね~。
あとは、技のキレ・・・だな。



ランキングに参加していまぁ~す♪
ポチッとお願いいたしまぁ~すねこお辞儀






関連記事


コメント
この記事へのコメント
小さい子が構えている姿って凛々い中にも可愛さがあって
いいですね~( *´艸`)クスッ♪
リンクして下さってたんですね(*´ω`*)
気づくのが遅くなってすみません(´Д`A;)
2011/11/07(Mon) 13:24 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
報告がおそくなりまして・・・
リンク、させてもらってましたー。
言うの遅くてスミマセンっ(;´∀`)

小さい子の道着姿はかわいい~ですよ。
りぽは・・・・おいといて(笑)
道着に着られてるって感じでね♪
2011/11/08(Tue) 09:18 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
