ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月08日 (火) | 編集 |
昨日、おとうさんもお休みだったのでね
子供たちも保育園お休みさせて
能登町のおばあちゃん家へ行って来ました~

なかなか、行けなくてね・・・。

で、 新米 も貰いにねっキラキラ

結婚してからこのかた一度も・・・

田植え・稲刈りのお手伝いしたことございやせん

 悪嫁・・・


お昼過ぎに着きまして、お昼ご飯を ご馳走 になり

片付けはちゃんとおかあちゃんしたわよ

夕方近くにおばあちゃん家を後に車

新米やら、お菓子やら、果物やら、里芋などなど
たくさん頂きました~♪

おばあちゃん、いつもおいしいお米など
     ありがとぉぉぉぉーっ


でね、帰りおとうさんが
  「あそこ行きたいげんけど。見せてやりたいし。」と。

能登町から更に奥へ車を走らせ・・・


行って来ました



DSC00380_R.jpg


日本三大パワースポットのひとつ


聖域の岬にねっ拍手


DSC00376_R.jpg


岬の下にある「ランプの宿」。
もう少し暗かったらライトアップがされてすごい美しいんですよ~。


DSC00377_R.jpg


DSC00379_R.jpg


早速、おかあちゃんとゆうさん
展望台の先端に向かったんです。


が・・・風が強いーっ


飛び出てる展望台でしょ・・・。
んで、アミアミで下が見える・・・・がちゃぴん

がんばって「ゆうさん、下見んとかな・・・」と言いつつ
そーっと進んだんです。

先端にもう少し・・・のところで 
足が進みませんでしたーっ

揺れるのが怖くてね・・・
ゆうさんもビビッちゃってね。

二人でへっぴり腰・・・だったなわら

せっかくだからとへっぴり腰なゆうさんを・・・


DSC00378_R.jpg

写真撮ってるおかあちゃんも、もちろんへっぴり腰よ。

なんとか、パワースポットをバックに写真撮れてパンダカメラよかったわ。


展望台の先端のDSC00384_R.jpg

ここにパワーが集まってくるそうなんです。


寒いのと風が強いので早々に戻ってきました。


おとうさんは・・・


DSC00382_R.jpg


DSC00381_R.jpg


しっかりと先端でパワーを満喫してました


怖くなかったんだろうか・・・


DSC00383_R.jpg


石川県に住んでてもなかなか行けない「パワースポット」。
日本三大パワースポットだと知ったのは
TVで紹介されてたんです。

予定では・・・
先端でタイタニックポーズでもしたろうかいなぁ・・だったんですがね。
とてもじゃないが・・・無理でしたわがちゃぴん


ゆうさんパワー注入~なったかなはてな!?



ランキングに参加しておりまぁす♪
ポチッとお願いしまぁ~すがちゃぴんおじぎ


FC2 Blog Ranking


JKJOのトーナメント表がアップされてた。
いよいよなんだなぁ~と。
パワーも注入?!してきたゆうさん。
おばあちゃん、おじいちゃんにも
「がんばってくるちゃ」と言ってたな。
がんばろうねーっ♪



ゆうさんの笑った顔?口元・・・。
甥っ子や従弟に「あしだ まな」ちゃんに
似てると言われるんですが・・・
??似てる??
歯抜け・・・ですが(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あんな怖いところに立ったらパワー注入する前に0に
なっちゃいそう…( ̄▽ ̄;)
高所恐怖症の私には絶対に無理そうヾ(;´▽`A``
実家も義実家も農家ではないけど、もし農家だったとしても
きっと手伝わないですΣ(ノ∀`*)ペチ
腰…傷めそうだし(´ー`A;)
2011/11/08(Tue) 15:04 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なかなか勇気の要りそうな先端・・・。
パパさん、さすがですね!

2011/11/08(Tue) 23:24 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
月野さくらさん♪」
ぱわー・・・マイナスになりそうでしたよ~。
まじ、足がすくむと言うことを体験しました(怖)

私も腰痛持ちなのでお手伝いは・・・v-394
貰うの専門の嫁です・・・(苦笑)
2011/11/09(Wed) 11:06 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
神楽さん♪
e-263勇気がいりましたっ!!
が、一歩届かずe-260
お父さん、全然平気だったそう・・・。
パワー貰うのも・・・大変ねーe-330
2011/11/09(Wed) 11:08 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ヒョエ~~
し、下に支えが無いじゃないですか!!
そんで、足元が網?
無理(泣)

途中まででも 行けた ゆうさんとよぉぉこちんさん。
素晴らしいですヽ(^0^)ノ

ランプの宿!
一度泊まってみたいな~って思っていた宿です。

ゾロちゃん、マタタビ好きなんですか(o^^o)
うちのライムは、マタタビに見向きもしません(`ε´)
つまらない…(笑)
2011/11/09(Wed) 13:08 | URL  | guriko #-[ 編集]
gurikoさん♪
そうなんです!!下・・・見えるんです(恐)
二人して前に進むとき腰引け気味(笑)
パワーを・・・と思いがんばったが、あそこまでが限界
でしたーっe-263

ランプの宿ご存知でした?
夜はライトアップ(ランプでかな?)が綺麗です。
田舎ですが、能登もいい所で~す♪

ゾロ、やってみたらああなったんですよ!
好きなんですかね~。
あれ以来やってないですが。
実家のネコは好きですが、酔いません。
シラフです。テンションもそのまま。
ただただ、ペロペロするだけです。
酔った姿もみたいんですがね~。
ネコにもいろんな子がいますねっ!
2011/11/09(Wed) 14:00 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
