ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月09日 (水) | 編集 |
今日、水曜日はゆうさんの出稽古の日。
鼻がいまいち調子が良くない。

酸欠気味・・・・が心配だ。

JKJO まで、あと12日

何回稽古出来る?・・・・6回やんアンパンマンショック


出稽古の日は、稽古が終わり道場を出るのはだいたい8:30頃。
車をブッ飛ばし車
家に到着するのは、9:30~40分頃。

それから、ご飯を食べ・お風呂に入り・・・・・・
寝るのが11:00は過ぎちゃいます

ご飯も、おかあちゃん作って行く時間はないので
チャーハンとか、細まき寿司とか、カップラーメンetcに・・・

大好きな空手ですが子供ながらに疲れるとは思いますよ、ほんと。

がんばりには、頭が下がりますキラキラ


あと、おとうさんも水曜日は夜ご飯は自分で・・・となっちゃいます。
すき家とか、コンビニとか、ラーメン食べてきたりとか。


申し訳ないな・・と思いますが・・・スンマセン・・・


今は、病気と怪我には要注意だっ!!

外も寒くなってきたからな・・・。


書いててつくづく思った・・・というか
あと12日・・・なんだ・・・。

・・・もう12日しかないがんけーっ!? がちゃぴんアワワアワワ・・・


あんぱんまんパンチとにかく、稽古がんばろうねっルフィールフィールフィールフィールフィー



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこお辞儀


FC2 Blog Ranking



今日は、晩御飯なんか買ってきておこうかな。
ご飯だけセットしてけばいいし。
そうしようかなっ。



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
押忍!こんにちは!
 コメントありがとうございました!

 ノアカップ出場されてる同門の選手がおられたんですねぇ!遠方にもかかわらず、ありがとうございました!

 いよいよJKJOですね。
ともかく、体調管理だけは死守しないといけませんよね。

 勝ち負けはともかく、空手甲子園といわれる大会の雰囲気を存分に味わって、全国のレベルを体感し次の稽古に勤しんでもらえるようになれば、凄く値打ちのある体験になると思っています。

 保護者として大変だと思いますが、子供もコート内で頑張っているように、お互い親も頑張りましょう!

 
2011/11/09(Wed) 23:41 | URL  | 加賀NEWS ゆう #cxq3sgh.[ 編集]
加賀NEWS ゆうさん♪
こちらこそ、ありがとうございます♪
ほんと、いよいよですね!!
未知の大会なので、どんな雰囲気なのか
どんな大会なのか・・・楽しみでもあり
緊張してきたり(親のほうが緊張・・・笑)
とにかく、体調・怪我は本当に死守ですねっ!!
いろいろと、規定があるようで・・・。
当日行って見ないとわからないです。
コート内での応援も出来ないようですね。
セコンドもスーツ着ないとみたいですし
荷物がv-12沢山になりそうですe-351
お互い、がんばりましょうe-281

2011/11/10(Thu) 10:40 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
もうすぐですね。
JKJOもうすぐですね。
親としてもかなり緊張してきましたe-258
一回だけでもいいから勝てばと思いましたが
トーナメント表を発表されると、少しでも勝たして
あげたいと力が入りますねぇ。。。
でも強そうな子ばかりで、そう勝てる相手ではないと思って期待せず、参戦しようと思ってます。
(特に、2回戦、3回戦ぐらいでかなり強い子と対戦で。。。無理そうです。e-260
今は家族旅行のつもりで参加の気分になってます。

トーナメント表どうでした?
って言っても対戦したこと無い子が多いですから
わかりませんよね~^^;

今はガンガン練習させてあげたいのですが、
今週から右手が痛いと言ってます。
子供なのでどこまで痛いのかさっぱりわからないので
練習休ませた方がいいのか・・・悩むところです。
あまり練習できないまま参戦になりそうです。

ゆう君は体調に気をつけてベストな状態で参戦して下さいね!
2011/11/10(Thu) 10:51 | URL  | karatepapa #yl2HcnkM[ 編集]
karatepapaさん♪
ほんとに、いよいよ近づいてきましたねe-447
こっちが緊張ですよe-350
トーナメント、関東の子ですが・・・
まったく未知ですね~。
関東地方の大会は参戦したことないですし
同じ極真みたいですがね。
どの大会も1回1回戦ってみないと
わからないですからね・・・。
家も、参加出来た事をうれしく思い
川崎に行きます^^
前日・当日と二泊しますので荷物が・・・。
車で行くのですが・・・何時間かかるのかe-263
息子さん、大丈夫ですかe-327
子供の痛いはわからんですよね・・。
稽古、悩むところですね・・・。
わかります。ゆうさんも、股関節痛の時とか
悩みましたe-351百万石杯前でしたし。
稽古できないと気になりますが
体に今までしてきたことはしみついてるとは思います。
きつい稽古をしてきて、念願の大会に出場できることになってゆうさんも喜んでいますので、精一杯の応援を
してあげたいです。大会の雰囲気も楽しんできたいです♪

最後に、お気遣いありがとうございます!
体調管理・・・しっかりサポートしていきますねっ!
息子さんも、早く痛みがとれますように・・・。
がんばりましょうっe-281
2011/11/10(Thu) 11:54 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
あと12日なんですね(*'-'*)
寝不足だと体調を崩したり体力がなくなりやすいから
心配ですよね(´ー`A;)
子供が頑張っているなら何としても出席させてあげたい
ですよね('-'*)
大会でよい成績が残せるよう祈っています(*´ω`*)
よぉぉこちんさんもあと少し頑張って下さいね(*´∀`*)
2011/11/10(Thu) 16:46 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
オゥ!!
過密スケジュールですね。
でも、子供の為なら!って感じだよね(o^^o)

ここのところグッと寒くなったから気をつけてね
2011/11/10(Thu) 18:43 | URL  | guriko #-[ 編集]
月野さくらさん♪
そうなんです、もうすぐ。
何だかこっちの方が緊張してきますよぉ~。
体調管理だけはきちんとしないとねっ。
いい結果が残せるように・・・ゆうさんが一番そう思って
いると思います!!
精一杯、応援してあげる事しか出来ませんが・・・ね。
応援ありがとうございます♪
2011/11/11(Fri) 09:50 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
grikoさん♪
ありがとうございま~す。
なかなかハードですわ^^;

体調管理、がんばります!!
子供の為なら、おかあちゃんもがんばりますっ!!
2011/11/11(Fri) 10:19 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
