ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月16日 (水) | 編集 |
なかなか忙しい日々を過ごしているおかあちゃんです、こんにちわ♪

日曜日は、道場のJKJO・サムライ杯に出場する子の
合同稽古があり金沢へ~。

で、月曜日おかあちゃんはお休みでね。

鼻が気になるゆうさんを連れて「耳鼻科」へ行ってきました。

レントゲンを撮ったり・・・

鼻の奥は、大丈夫でした~。いつものお薬が2週間分処方されました。

診察が終わったのが・・・AM11:40ごろ

このまま保育園へ行っても、すぐにお食事~昼寝・・・。

「どうする?今日お休みする?」と聞くと

「うんっ♪休む~」・・だよねぇ(笑)

たまには、おかあちゃんとの二人きりでのお休みもいいかなぁ~と思ってねハート

おかあちゃんの一人の時間はなくなりましたが・・・まっ、いいか





11月11日・・・・そう、ポッキーの日

おかあちゃんも買っておりました~。

でね、ポッキーを買ったら貰えました~。


DSC00451_R.jpg


ポッキー風船・・・?

ひとつじゃぁ、もちろん 取り合い になるんでね

2個買いましたよぉ・・・。


DSC00450_R.jpg


剣の様にしてゆうさんは遊んでたな。


DSC00454_R.jpg


DSC00456_R.jpg


くまなにぃっ・・・どこに座っとるんじゃぁーっ!!ですが・・・。

二人ともすぐここに上るんですよ・・・。ゾロもねっ 笑


DSC00455_R.jpg


ゆうさんに遊ばされてるねこゾロ。


あんまり動きを激しくされたり、二人がギャァギャァと騒ぎ始めると・・・






DSC00452_R.jpg


非難して様子を伺うゾロで~すわら


ランキングに参加していま~す♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking




今日甥っ子が沖縄へ修学旅行に出発しました。
沖縄の気温・・・27度七尾の気温13度・・・。
嬉しい顔して行ったそうな。
2日前、わざわざ電話してきて
「ようこ、修学旅行やし金ちょうだい。
       おみやげ買ってくるからぁ~」
しゃあなしに昨日渡しましたっ・・・。
・・・JKJO前の出費・・・痛いわぁーっ(泣)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
