ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月16日 (水) | 編集 |
日曜日の稽古の後、「かほくイオン」に寄り道したんですはいきがす


お昼を食べ、ゲームを少しして、ブラブラ~。

1階にペットショップがあるんですが、ついでにゾロのご飯を買っていこうと思い
おかあちゃんはネココーナーで見てたんです。

しばらくすると・・・


「おかあさーん!何かゾロの遊園地みたいのあるから
                ちょっと来てーっ!!」


ゆうさんの叫ぶ声が。


何のこと?遊園地??と思いながら行くと

「ほらっ、あるやろぉ」


ゆうさんが言うてた 遊園地みたいやつ


「キャットタワー」のことでした~。


「ゾロ喜びそうやろっ 買って


「はぁぁああっ!?こんなでかいがん何処置く所あるいねっ!だめやわいかっ。」と却下。


天井まで届く高さ、いろいろと・・・そりゃネコが喜びそうな感じ。
でも、お家には置く場所・・・ないっ


と、言うことで・・・・

ゆうさんと、りぽがじゃあこれは~!!!と言うので
¥998円・・・うんうん・・ナイロン製コンパクトにたためる
・・・ほほぉーっ・・・99%ネコが遊んだ・・・まじで・・・?


で、買って来ました~。


99%のネコが遊んだその道具

ゾロは・・・果たして遊ぶのか・・・・はてな!?



今朝のゾロ・・・



DSC00469_R.jpg


99%のネコが遊ぶ
ゾロも99%の内に入りましたね~(笑)


DSC00467_R.jpg


DSC00466_R.jpg


DSC00465_R.jpg


DSC00463_R.jpg


DSC00462_R.jpg


気が狂ったように遊んでいます。毎日。


DSC00471_R.jpg


DSC00472_R.jpg


疲れたら、ひとやすみ・・・デス


その横で・・・・

DSC00473_R.jpg


熟睡中~のりぽ・・・。


なかなか起きないりぽ。
おかあちゃん、ゾロのおもちゃをりぽの寝ている所に
わざと置いて、そこで遊ばせてりぽを目覚めさせる・・・という作戦を実行中~


呼んでも呼んでも・・・ぜんぜん起きんしね~。
作戦は、成功中よっ


DSC00474_R.jpg


ゆうさんが風船を投げると、ポンっと手で反応するゾロでしたっねこ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとおねがいしまぁ~すねこおじぎ



FC2 Blog Ranking



今日は、出稽古の日だ。
今日は稽古の後に、JKJO選手の壮行式を行うそうです。
稽古後・・・終わって家に着くのは???何時だろ・・。
で、りぽは遅くなるので実家で見ててもらう事に!!
おとうさんが仕事帰りにりぽを迎えにいきま~す。
壮行式・・・ほんとに・・・いよいよねーっ
空手


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやん、ゾロちゃん可愛い( *´艸`)クスッ♪
キャットタワーは買わなくて正解だったかも…。
まったく興味示さない子もいますから(´ー`A;)
2011/11/16(Wed) 18:10 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
キャットタワー、買わなくてよかった~。
と言うか、置く場所ないし無理ですが。

ほんと、どないしたん!!と言うくらい
急にスイッチONで、狂ったように走り出します(笑)
まあ、元気な証拠ですねっ♪
2011/11/17(Thu) 10:48 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
