ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月17日 (木) | 編集 |
昨日、本部道場での稽古の後JKJOの空手
「壮行式」がありました。


稽古は少し早めにきりあげ、その後JKJO出場の選手が残り
行われました。


まず、並んで正座。

その後、JKJOメンバーに作られた道場のトレーナーが
一人一人に渡され・・・

渡された時に・・・抱負をひとことルフィーおーっ


ふふふ・・・っ何て言うんだろうねっ・・・。


順番にみんなそれぞれの言葉で抱負を言っていき

「ゆうさくっ」と呼ばれ前に・・・


DSC00484_R.jpg


先生から、トレーナーを手渡され

   ひとこと



・・・・・・・・・・・・・・・・ぱんだびっくりえっ・・・

・・・モジモジ・・・
     ・・・・モジモジモジ・・・・・
  ・・・モジモジモジ・・・


びっくり モジモジ・・・ニヤニヤ・・・ざんねん


先生が、こそっと「がんばりますって言えっ」



「がんばります・・・」・・・えっ?みみ


聞こえんがなっ

ありゃりゃ・・・ゆうさん恥ずかしかったんでしょうが・・・

がんばって自分の言葉で言ってほしかったなぁ・・・。


全員言い終えた後、みんなで気合を入れて

「がんばるぞーっ!!!」

ここからはますます子供たちテンション


お菓子がいっぱい、目の前に~

「お菓子は後からやぞーっ」と言われ


なんと、先生が子供たちと保護者の分まで

勝つということで 「カツ丼」を用意してくれてましたー


保護者の分まで・・・どうもありがとうございましたっパンダおじぎ


みんなで食べ始め、おかあちゃんも頂いていると・・・


DSC00488_R.jpg


あんぱんまんびっくりゆうさん移動して、なぜか真ん中に一人・・・。


最初はね・・・


DSC00489_R.jpg

みんなといたんだけどね。


お母さん方も「あれっ、ゆうさく真ん中でどしたん?」と。


まあ、この後こっち、こっちと連れられて行きましたー。


後でゆうさんに聞いたら・・・


「もっと、真ん中にも来いよ~」って言うとったしだって。

あと、足を伸ばして座りたかったそうでーす。


手渡されたトレーナーは・・・


DSC00486_R.jpg

フロント

DSC00487_R.jpg

バック


真っ白なトレーナー、なかなか似合うはてな!?

まあ~子供たち騒ぐ騒ぐわら

お菓子、食べる食べるはいきがす


DSC00491_R.jpg


トンガリコーンでのお・や・く・そ・く~(笑)

おかあちゃんも、よくやったな。
・・・あらっ、前にして見せたのおかあちゃんだわっ・・・



女の子グループの方は、散らかさずにきれ~いに食べてありました
・・・・・・・が、少年たちの所はね・・・

散らかり放題だったな・・・。
ジュースこぼすのも、少年たちだったな。


みんなで楽しく♪過ごし?騒ぎ?お開きとなりましたー

おかあちゃんと、ゆうさんは自宅に帰宅しましたー車はいきがす


JKJOまで後3日だがちゃぴんぱんち気分も上げていこうねーっあんぱんまんがんばる



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking


白いおニューのトレーナー。
はいっ、早速お茶をこぼして汚してたわーっ!!
白い服着ると・・・お約束ねーっ
・・・あぁあぁあぁ・・・
まっ、きれいに落ちたけどね~~~^^;




関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆうさん、トレーナー似合っていますね♪
とんがりコーンは、うん、お約束ですね。^w^
私も息子もします、します。(ぁw
洋服汚すのも・・・男の子はしょうがないですよね。でも、落ちてよかったですね。
せめて後3日はキレイなままでないと。^q^
ゆうさん、o(*・ω・)○ ファイトー!
よぉぉこちんサンたちも応援p(#^▽゚)q ファイトッ

2011/11/17(Thu) 18:19 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
もうすぐですね~(*´ω`*)
記事を読んでで私までドキドキしてきちゃう( *´艸`)クスッ♪
白いトレーナーよく似合っています('-'*)
恥ずかしがり屋さんのゆうさんにきゅんってきちゃった(*´ェ`*)ポッ
試合まであと少し…ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
2011/11/18(Fri) 09:47 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございまーす!!
とんがりコーン・・・お約束ですよねー^^

明日の朝、川崎に向かって出発v-355します。
何時間かかるのかしら~???ですが。
悔いのないように、がんばって欲しいなと思います。
がんばってきまーすv-91
2011/11/18(Fri) 10:15 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
月野さくらさん♪
ありがとうございまーす!!
ゆうさんより、私のほうがドキドキしてきました^^;
準備も全然してないし・・・(苦笑)
2泊なんで荷物も多そう・・・。
最初っから、クライマックスだぜ!!でがんばって
もらいたいですねぇ~。
私も、会場の雰囲気やトップレベルの戦いを
満喫してきまぁ~す♪
明日出発しま~すv-448v-355
がんばってきまーすe-281
2011/11/18(Fri) 10:24 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
