ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月18日 (金) | 編集 |
JKJOまで、あと2日空手

代表権を獲得したときは・・・まだまだだわと思ってたのに
月日がたつのは・・・ほんとに早いーっ・・・

ゆうさんの憧れてた大会。 JKJO

出場できることが決まり、いよいよその大会に参戦ですがちゃぴんぱんち


ゆうさんの体調は、鼻パンダ鼻
は、相変わらずブーブーかんでますが
いい感じ。


が、・・・おかあちゃん今朝から何だか喉がちょっとおかしい感じあんぱんまんモヤッ

うすら寒かったり・・・。

しまった・・・風邪ひいちゃったかーっ?


おかしいな・・・毎晩ちゃんとアルコール消毒してるのに・・・

って、オイっまつこデラックス・・・・・・


いいの、いいのよ。おかあちゃんが風邪ひくのは。
ゆうさんが・・・だと困るからねっ!!

うつさん様に気を付けんとねぇ・・・

しかし・・・喉がいがらっぽいな・・・。
今は寒くないし・・・熱は大丈夫そうだな。


これは・・・
    しっかりと・・・

アルコール消毒

だなっ・・・・オイオイッ怒るあんぱんまん・・・しつこい?笑



冗談です。調子を見てちゃんとお薬飲みます。
お薬飲むときは、アルコールはでしょっ。


どんだけぶりの 休肝日 になるのか・・・。


まあ、夜調子をみてみてだけどねー・・・。






昨日、お父さんが思いのほか早く(PM8:00ごろ)に帰宅。

お父さんがご飯を終えてから、二人で2階へ行きパソコンを見てた。
どうやら、今までの大会のDVDを見ていたようだ。

おとうさんが、DVDを見ながらゆうさんにいろいろと
言うてたみたいだ。


おかあちゃん的には・・・口で言っても果たして理解できるのか・・・??
と思ったんですがね・・・



まあ、その後下に降りてきて 久々 におとうさんとミット打ちしてましたがねあんぱんまんパンチ

ほんの少しだけどねぇ・・・・・・。


おかあちゃん、準備・・・
ひとつもしてありませーん

準備しとかないと・・・

明日の朝、川崎へと出発車はいきがすしまーす。


今日は、稽古の日。

道着胴着は帰ってきてから急いで洗濯して干さなきゃだな。


2日分の荷物。
子供たちの着替えとかは、ちょっと多めに用意していかないと
いつ汚すか分からんしねぇ~。


はぁ~っ・・・

おかあちゃん今日は 大忙し だーっパンダはしる


ランキングに参加中~♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking



明日、夕方までには向こうに着きたいね~と言うことで
朝出発することに。
何時間くらいかかるのか分からんしね~。
途中休憩もするしね。
関東方面は車で出かけるのは、おとうさんも
おかあちゃんも初めてっ!
新潟くらいまでは行ったことあるけど
関越道は初めて通るよ。
どんなSAがあるのかも楽しみ♪かもっ。
向こうに着いたらまた、高層ビルとか見て「おぉぉーっ」とか
田舎もん丸出しだろうなっ(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
o(*・ω・)○ ファイトー!
2日分の準備、大荷物!しかも今日は朝から雨。><
お風邪、大丈夫かしら?
無理しすぎず、でも、応援o(*・ω・)○ ファイトー!
ゆうさんも、全力だしてo(*・ω・)○ ファイトー!

川崎・・・ウチから向かっても少し遠く感じるから・・・・。今頃、どこら辺走っているかしら?
2011/11/19(Sat) 12:50 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
うちの旦那も風邪ひいたらアルコール消毒が
足りなかったせいだって言いますよ~(笑)
二日酔いしない程度に飲んで消毒してくださいね(*´ω`*)
2011/11/19(Sat) 18:06 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
昨日がJKJOでしたよね(*'-'*)
応援お疲れ様です m(*・ω・*)m
ゆうさん、いっぱいいっぱい頑張ったんでしょうね(*´ω`*)
長旅の疲れも残っているでしょうからゆっくりして下さい♪
2011/11/21(Mon) 09:15 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
神楽さん♪
遅くなりましたが・・・、その頃はきっと
長野らへんを走っていたんじゃないかと。

遠い・・・遠かったですe-263
渋滞が・・・e-447

結果ですが・・・2回戦敗退e-351でした。
会場のものすごい蒸し暑さに1回戦後に「息しにくい」と、言い出したそう・・・v-12
またしても・・・酸欠気味に・・。
2回戦延長戦で負けました。
悔しかったようで大泣きでしたe-259
まあ、あの舞台に立てただけでもすごいこと。
また、来年目指してがんばるそうです。
応援ありがとうございました♪
2011/11/22(Tue) 11:24 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
月野さくらさん♪
無事、昨日の夜に到着しました~。
行きは雨やら霧やらで景色も見えずe-263

アルコール消毒・・・あまり効かず(笑)あたりまえか
っ。鼻水たらたら、咳もでるわ・・・。

ゆうさんの結果ですが・・・
2回戦敗退e-351でした。
会場のものすごい蒸し暑さに
まさかの酸欠気味に・・・v-12

延長戦では動きが遅くなり・・・負けちゃいました。
相手の子が優勝しました。

私もうちわで扇いだりと、信じられないくらいの
暑さでしたもん。
外出たらなんとまあ!さわやか~(笑)
まあ、いい経験ができました。

応援ありがとうございました♪
また、来年参戦出来るように
がんばるそうです!
どうもありがとうございました。

それにしても・・・遠かった(笑)
2011/11/22(Tue) 11:32 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
