ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月22日 (火) | 編集 |
20日のJKJO参戦のため、土曜日の午前中七尾を出発
川崎へと向かいました~。

石川~富山~新潟~長野~群馬~埼玉~東京そして川崎にはいきがす


遠い・・・遠かったです。


あと、たまらんかったのは・・・・

渋滞


びっくり七尾じゃ・・・ありえませんからねぇ・・


都会はいつもあんな感じなのはてな!?


昨日は、スカイツリーを見に行ってきたんですが・・・
これまた、渋滞・・・。


車の中では、もちろん 田舎もん丸出しで、高層ビルヂング見て「すげーっ」(笑)


金色の○○コのようなオブジェ見て

「あーっ、でっかい金色のウ○コやーっ!!」

おかあちゃんも、あっちキョロキョロこっちキョロキョロでわら


昨日、ホテルを出たのが・・・AM9:40ごろかな
スカイツリー見たり、SAで休憩したりと・・・

自宅に着いたのは・・・

PM9:20ごろ・・・。

お尻が四角くなるかと・・・(笑)

でも、運転してたお父さんが一番おつかれさまでしたね~パンダおじぎ



大会のことは、画像なんかもあるんでね後日書き書きしたいと思います。
とにかく、 「カラテ甲子園」と言われるだけあって、 ハイレベルな大会でしたよ~空手


画像処理が出来たら書きますね。

少々、お待ちを~かえる
・・・って、誰も待っとらんて?(笑)


ランキングに参加中~デス♪
ポチッとお願いしま~すねこおじぎ



FC2 Blog Ranking


アルコール消毒・・・効くはずもなく・・(あたりまえやっ!!笑)
おかあちゃん、熱は出ませんでしたが鼻タラタラ~・咳ゴホッでね。
今も鼻づまりで、何の味も匂いもしやしません。
幸い、誰もうつっとらんからいいけどね~。
久々の風邪・・・おかあちゃんバカじゃなかったのね~♪‐‐;
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
JKJOお疲れ様でした。
自分も大阪からの道のりは凄く遠かったです。

1000人を超える規模の大会だけに、選手・セコンド・応援etc.すごい人でしたね。

長女も、今回の大会で沢山の課題(相手を倒しきれなかった)を踏まえて、再び精進・精進です。

一度も負けずに大会を終えれるように、親子で精進ですね。

 がんばっていきましょう・
2011/11/22(Tue) 12:53 | URL  | 加賀NEWS ゆう #cxq3sgh.[ 編集]
加賀NEWSゆうさん♪
ほんと、おつかれさまでした~。
帰り途中雪混じりになりびっくりでした(苦笑)
とても勉強になった大会でしたね!
いろんな戦い方が・・・。

今日からまた稽古がんばっていきましょう!!
次ゆうさんは、型試合が控えてます。
型で足腰鍛錬です。

本当に、おめでとうございましたっ♪
2011/11/22(Tue) 14:49 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
石川県から東京の川崎までだと遠いですよね(´Д`A;)
そしてお尻が四角くなる気持ちわかります(笑)
長時間座ってるとお尻の皮膚が平べったく固くなってる
気がしますよね(´ー`A;)
大会の画像も楽しみにしていますね( *´艸`)クスッ♪
2011/11/23(Wed) 00:46 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
お疲れさまでした。
遠くから参加お疲れ様です。愛知からでも、年のせいか・・・
だんだん長距離がつらいですe-263

試合はどうでした? 余裕があったら、ゆうくんの試合とか
ゆうくんを見つけようと思っていましたが・・・
全然見つけることができませんでしたe-443
ただ、試合近くに妹さんがふら~~と一人で歩いているのを見つけました!!
おぉ!と思いましたがお母さんがいない・・・
まだ時間もあるし後で探せばいいや~って思っていると
なかなか探せないものですね・・・

息子は3回戦で敗退しました、一番当たりたくない子
にあたり、負けました。
まぁ・・その子は優勝したのですが^^;
あと1回勝ってれば3位だったので悔しいですね~。
その一勝が重いと実感しました。
まぁ、優勝した子とは以前は全然勝てる気がしませんでしたが
今回は一瞬、もしかしたら勝ったかな?と錯覚するぐらい
いい勝負ができよくやったと思います。
その結果、息子もどんどんやる気が出てきたみたいで
今後楽しみです。

息子も私もいい経験ができよかったです。

次こそは、入賞とゆうくんをなんとか見つけることを
楽しみに参加しますね~v-218

大会お疲れさまでした~v-290
2011/11/23(Wed) 09:47 | URL  | karatepapa #yl2HcnkM[ 編集]
月野さくらさん♪
ほんとに、遠かったですぅv-356
お尻、きっと降りてすぐは少しは平らだったと(笑)
まあ、いい経験してきました~。
画像・・・まだパソコンに取り込んでないっi-230
待っててね~e-351
2011/11/23(Wed) 10:04 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
karatepapaさん♪
ほんとうに、お疲れ様でした~。
息子さんベスト8ですねv-237
いい試合出来た様でよかったですv-218
ゆうさんは・・・2回戦延長戦で負けましたe-263
相手の子が優勝しました。
どうやら、1回戦後に「息しにくい・・・」と
お父さんに言ってたみたいで・・・。
あんなものすごい蒸し暑さになるとは・・・e-350
どうやら、酸欠気味になったみたいでね・・。
まあ、そんな状況でよくがんばりましたっ。
ものすごく悔しかったようで大泣きでした。
鼻から涙からおまけにハッ・・ハッと息しにくそう
だったしすぐに、外行っておいでと言いました(苦笑)

りほ、いましたか(笑)
一人でフラ~っと(笑)フラフラするんですよね~。
毎回、大会では(笑)まあ、ちゃんと戻ってきますがi-229

息子さん、これからどんどん伸びていくでしょうね~。
応援してますよ~v-218
親としても楽しみ♪ですね。
これからも、がんばりましょうねっ!!

ゆうさんは、12月は型の大会に出ます。
石川県であるので近くていいわ~(笑)
1月・2月・3月と大会も予定してます。
いずれどこかの大会でお会い出来るのを
楽しみにしておりますねっ♪
お疲れ様でした~e-68
2011/11/23(Wed) 10:48 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ご返事ありがとうございます。
ゆうくん残念でしたね。うーん優勝した子に延長とは
なかなかいい試合でしたねぇ・・
それだけ強いということですね。 しかし、もっと後で
対戦してたらと思いたくなりますねe-263

>「息しにくい・・・」
確かに息子も対戦相手も暑くてつらいと言ってました。
私も正装でネクタイしていたので汗が。。。本当に夏日でつらい一日でしたね^^;

1月・2月・3月大会予定ですか~?どんどん強くなっていく時期ですし、楽しみですね!
がんがん、入賞していってください^^

私は12月に三重の大会と2月にはやはり最強戦に
出場させようと考えています^^

お互いこれからもがんばりましょう!!
2011/11/23(Wed) 16:18 | URL  | karatepapa #yl2HcnkM[ 編集]
おかえりなさぁい!
長距離移動お疲れ様ですー!
ゆうさん、残念でしたね。でも、でも、延長戦で、ってことで後一歩及ばずの拮抗した試合だったのでしょう。記事更新、楽しみにしています。^^
よぉぉこちんさんも、お風邪しんどいようですし、ご無理なさらずに、お大事になさってくださいね。

といっても、洗濯物の山と格闘する様子が・・・・。
出掛けると、準備も大変ですけど片付けもあるからママは大変ですよね。p(*^-^*)q がんばっ♪
2011/11/23(Wed) 21:37 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
karatepapaさん♪
ゆうさんも、最強決定戦出る予定で~す。
一月は昇龍館さんの大会、3月は浜井派の大会です。
最強決定戦でお会い出来るといいですね~。
それまで、精一杯がんばりましょうねっe-281

あっ、携帯酸素買ってきましたぁ~(苦笑)
何とか鼻の調子が戻ればいいんですが・・・。
いつ、何どきなるか分かんないので準備OKにしときます。
でも、ほんと蒸し暑かったですよね・・・。
私も、3本ほど飲みましたもん。

寒い季節に突入ですが、体調崩さないように
がんばりましょう~♪

あっ、足痛いとか言ってたのは大丈夫だったんでしょうかね・・・。
体調管理が難しくなる季節、しっかりと管理していきましょうねっ!
2011/11/23(Wed) 22:23 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
神楽さん♪
ありがとうございまーす♪
想像しなかった蒸し暑さに、ゆうさんやられましたねぇ・・・。
でも、がんばってました!!
結果は残念でしたが、また頑張るそうです。

私の心配まで・・・(泣)
だいじょうびで~す(笑)
アルコール消毒が今になってきいてきた?(爆)
薬も飲まず・・・回復にむかってまーす(笑)

洗濯物・・・分かってくれたんですね(喜)
そう、そうなんです!!

次の日また稽古、その日の内にお洗濯でした・・・。
母・・・お疲れモードでした。
2011/11/23(Wed) 22:28 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
