ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月26日 (土) | 編集 |
まだ、鼻声なおかあちゃんです、こんにちわ♪

続きの続き・・・・いってみますかね♪


朝何故か・・・・


DSC00560_R.jpg


隠れる二人・・・おかあちゃんかくれんぼしてませんけど?


どうする~?見てくる~?と言いながら
やっぱ見てこようか~・・・となり
とりあえずホテルを出発


川崎~Tokyoへ。


またまた・・・はい、渋滞びっくり


渋滞に巻き込まれながらも、順調に車を走らせてると


DSC00562_R.jpg

東京タワーを発見

どんだけぶりだろうなぁ・・・東京タワーみたのは・・・


首都高走ってるときも、もちろんキョロキョロキョロキョロ。

風景見てるだけでも楽しかったな♪


で、ついに見えてきましたーっ!!


DSC00563_R.jpg


DSC00564_R.jpg


DSC00567_R.jpg


金色の○んこの??オブジェ


DSC00568_R.jpg


DSC00570_R.jpg


これが例の・・・

    東京スカイツリーなのねーっ


実際に見ると

    やっぱ大きいーーーーーーーーーっ


車を降りて見たかったんですがね
駐車場がどこも満車


近くをグルグル回ってみたものの
空く気配は・・・・・・・・・・・なしっ。

で、車の中から見るだけに。

時間もお昼近く。ゾロねこが一人でお留守番してるし、あんまり遅くにならないように
七尾に帰ることにしました~。

しかし・・・あの天辺で仕事した人・・・


    尊敬するわーっ

地上634メートル

想像もつかない高さ


二人とも「登りたーいっ」と言ってましたがね~。



Tokyoにお別れを告げ・・・


来年また来れますように・・・と空手


DSC00572_R.jpg


  DSC00578_R.jpg

  DSC00579_R.jpg

来るときは雨だったので、景色は全然見らんなかったんですが
帰り道はきれいに見えましてね♪


こんなきれいな景色だったのね~。
紅葉もけっこうしてたんだね~

途中お腹も減ってたのでお食事休憩~

しばらく走ると、おとうさんが・・・めっちゃ眠い・・・


SAに寄り、おとうさんは車で猫ポテチン
おかあちゃんは、二人を連れて


DSC00571_R.jpg

中へ~。ついでにお土産も買いました。

新そば・野沢菜・スウィーツなんかを買いましたっ。

車に戻り出発


・・・だんだんと天気が・・・・

びっくりえぇぇぇーっ


DSC00586_R.jpg


DSC00593_R.jpg


  なんとまあ!! みぞれが・・・


幸い道路には積もるほどではなかったんですがね
タイヤはノーマル・・・おかあちゃんは少々あせりました

運転してるのはおとうさんですがね。


・・・びっくり・・・またまた、今度はなんと

通行止め


上越高田~能生までが雨のため通行止めに


仕方がなく下道で能生まで行くことに。

どうやらここも降ったようで・・・


DSC00598_R.jpg

道路の隅に積もっていました。


能生から高速に乗れまして無事に自宅へ到着しましたぁ~。


ホテルを出て家まで・・・約12時間。

おとうさん 運転おつかれさまでしたーっ!!


子供たち、やっぱり見慣れた景色を目にすると
なんとなくホッとしてたな。


都会もいいけど、住み慣れた街が一番ね~♪


今回の大会は何だかいろいろとあったなぁ。

また、来年いくぞーっあんぱんまんパンチと誓ったゆうさんでしたっ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしまぁ~す


FC2 Blog Ranking


しかし、いろんな戦い方があったな。
おかあちゃん個人の感想というか、思いですが・・・。
空手・・・空手のは・・どうしたん??
といった戦い方も・・・(ェ)・・・
えっ?と思うくらいに突きが・・・なし。
確かに技あり取ったら勝ちです。勝負には勝ちです。
が、果たして空手が強い・・?となると
あくまでもおかあちゃん一個人思いですよ
空手が強い・・・とは思えませんです。
ただ、足技が上手・・・ですねぇ。
おかあちゃんは、突きも蹴りもあっての空手だと思うのでね~。
ゆうさんも、大会で勝つためだけ空手してるのじゃないのでね。
でも足だけであろうが、大会では技ありとったら勝ちですからね。
まあ、あくまでもおかあちゃん一個人の思いなので
あしからず!!では・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
金色のう○こ…(笑)
旦那様、運転お疲れ様でした(*'-'*)
東京スカイツリーの鉄骨とか部品…うちの旦那
トラックで運んだんですよ~( *´艸`)クスッ♪
私もその当時は凛ちゃんとついて行ってました♪
出来上がった完成品は見てないけどΣ(ノ∀`*)ペチ
2011/11/28(Mon) 11:27 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
あの金色の物体は何のオブジェなんですかね・・。
う○こにしか見えないわっ(ノω`)ププ

旦那さんスカイツリーにかかわってたのね~。
運ちゃんですか。家もドライバーでーす。
完成品見てくださいね~♪
デカッですからヽ(゚∀゚)ノ
2011/11/29(Tue) 12:16 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
