ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月29日 (火) | 編集 |
コメントのお返事・・・。
急にかえるえぇぇーっ大泣き



「不正な投稿だと判断しました」って出てね

投稿が・・・出来ませーん

何で・・・なんでなんだー
あんぱんまんかける


不正って・・・何にもしてませんが?


お返事かけてなくて・・・


申し訳ないですーパンダへこむ


すみません・・・。

・・・なんでだろう・・・

途中までは書けてたんよ・・・。あんぱんまんモヤッ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
何ででしょうかね?
「きょ○ゅう」とか漢字で書くと不正って出ることが
ありましたけど…(´ー`A;)
りほちゃんの記事の(笑)
たぶん、そのような単語は使ってないけれど
つながると別の単語に…みたいなのがでたのかなぁ…?
でも、Fc2…最近、不具合も多いですからね(´Д`A;)
2011/11/30(Wed) 12:16 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
そうなんですかー!
・・・つかっとりました(笑)
きょ○ゅう(爆)
以後・・・気をつけます^^;

情報ありがとうございます♪
2011/11/30(Wed) 12:56 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
