ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
やってくれました・・・ ゾロねこ


今朝・・・・

ゆうさんがね目を覚まし・・・

「おかあさん・・何か砂みたいなん
         いっぱいある・・・。」


えっえっ?みみ・・・す・・砂・・・?


おかあちゃん、・・・・????
でも、ハッ・・・とあることに心あたりが。


パッと飛び起きゆうさんの方を見ると・・・

びっくり・・・


なんてこった・・・うさぎガクっ



DSC00668_R.jpg


これ、半分くらい片付けた後・・・


白い物体は・・・


DSC00669_R.jpg


ソフトビーズ


ふわふわと~っても軽いんですよ~・・・じゃなくて

ふわふわ飛ぶ飛ぶ、舞い散る・・・パンダへこむ


これね、おかあちゃんの好きなバーバパパのクッションに
入っていたものなんです。

クッション、少し敗れちゃってたからギュッと上のほう
縛ってあってタンスの上の所に置いてあったんです・・・。


ゾロ、上ってそしてこれ見つけたんだろうねぇ・・・。

前は上りたそうにしてても
まだ足が痛かったんでしょうか上らなかったんですね。

足がよくなった証拠でもありますが
昨日あたりから上る様に。

昨日は大丈夫だったクッション。

今朝、こんなんなりましたーっ!


DSC00671_R.jpg


DSC00672_R.jpg


見事に やぶられましたーっ


朝方、何やらコソコソッゴソゴソッと聞こえていたんです。

で、何だか夢中に遊んでるなぁ~と思いながら
目をつむって・・・(起きられないとも言う)いたんです。


ねずみのおもちゃとかだろうと・・・・ね。


が、この有様アンパンマンショック


ほうきで掃いて、ちりとりですくって・・・

掃除機かけて・・・・



DSC00670_R.jpg



何とかきれいに片付けました・・・


朝から・・・超疲れた


ゾロの目にもいっぱい入っててね。

ゾロは別に気にしてない様子。

でも、捕まえてどうにか取りました。

いっぱい食べたんじゃなかろうか・・・と心配でしたが
普通に食事して・・・としてますので大丈夫かな??と。

う○こと一緒にでてくるかっ

ゆうさん、頭の中に無数のソフトビーズが・・・。

短い髪なので払って何とか落としましたよぉ。
でも、まだ付いてるかもね・・・。


ライン



昨日、空手の稽古から帰ってきて夕食が終わると
いつものごとくりぽ・・・


「プリキュアいれてっ」


プリキュアを見てました。

そのうちに、おとうさんが仕事から帰宅したので
夕食の準備を。


昨日スパゲッティにしたんです。でね、おとうさん
作って置いてあるパスタは好きじゃない・・・。
だから、帰ってきてから麺を茹でて作るんですぅ。



出来上がった スパゲッティーはkorextu.gif


DSC00661_R.jpg


写真じゃわかりづらいんですがね


んーっ・・・かるく3・4人前はあるかと^^;


茹でる前に 「これくらい食べれる?」

「おん。大丈夫やろっ。」


DSC00662_R.jpg


家にある一番大きな皿にこんもりと。


DSC00664_R.jpg


ついでに、スープも満タンよ~(笑)残ってたのドバーっと入れちゃったもんね~


全部完食~は、さすがに無理だったようで
「お前もちょっと食え」と言われ食べました


プロキュアを見ていたお嬢さん・・・


かえるえぇぇーっなんとまぁ・・・



DSC00665_R.jpg


何で服脱いでるんですかー


DSC00667_R.jpg



パンダへこむ・・・

これ、プリキュアのなりきり下着セットだっけか
それ着てたんでねぇ。

きっと、プリキュアが変身した時に脱いだんだな。


この後、おもちゃを入れてある籐の入れ物持ってきて
プリキュアが空を飛んでいるシーンの真似して
入れ物の上に腹ばいで乗ってね・・・

自分も飛んでいるつもり~としていたのはいいんですが・・・


はいっ!落ちて口を打ったらしく
唇から出血ーっ

大泣き大泣きのりぽでした~。

何を仕出かすかわからんりぽね、まったく


でもねぇ、こうやって・・・



DSC00653_R.jpg

おかあちゃんのお手伝いしてくれることも
あるんだよぉ~拍手


「りほちゃん、こうやってお手伝いしたら
         おかあさん助かるやろぉ~

だってさキラキラ

やっぱ、女の子だね~ハート



ランキングに参加中~♪です。
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking


あぁ~、何だか朝から疲れたわっ。
でも・・・紙オムツ洗濯した時は
もっとショック~だったな。
高分子吸収体・・・・あれはものすごい
やっかいだったな。
2、3回やっちまったけどネ・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですー
ゾロちゃんもわんぱく盛りですね~。
そしてりぽちゃんも。^^;
切ったところは平気かな?
お手伝いして、エライ!しかも、コメントもしっかり女の子ですね♪

スパゲッティー、本当に超山盛りで。^q^
しかもスープまで!

でもこの量、パクパク食べてくれるとなんか毎日の食事も作り甲斐ありそうですね♪o(*^▽^*)oあはっ♪
2011/12/01(Thu) 01:39 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
子猫ってそういうの好きだもんね~(´Д`A;)
朝からお掃除お疲れ様(´ー`A;)
バーバパパさんが見事にダイエットに成功して…
羨ましい(ぁ
でも、おむつじゃなくてよかったね(笑)
あれ…すごいもんね(ェ;)
高分子吸収体ポリマー恐るべしっ!
2011/12/01(Thu) 10:42 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
あぁ~おつかれさまでした。

朝からやられるとテンションだだ下がり_| ̄|●

でも・・・ゾロちゃん楽しかったんだろうなぁ~
2011/12/01(Thu) 11:29 | URL  | 兼子 #-[ 編集]
神楽さん♪
ほんと、やんちゃな2匹(笑)です^^;
口は大丈夫です。ありがとうございます♪

おとうさん、よく食べます。
さすがにあの日は多すぎた(笑)
2011/12/01(Thu) 12:47 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
月野さくらさん♪
クッション、りぽも何やらかすか危険だったので
上に置いてあったんです・・・が、まさか
ゾロにやられるとは・・・_| ̄|○

高分子吸収体よりは片付けは楽チン♪でした。
洗濯物にビッチリ付いた高分子吸収体ほど
手ごわい物はないですねぇ(笑)
2011/12/01(Thu) 13:02 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
兼子さん♪
とーっても楽しかったんだとおもいますよ~♪
長い時間ゴソゴソっカサカサっ聞こえてました。
まさかあんな状態になってるとは(ΘェΘ;)
見た瞬間・・・凍りました( ̄▼ ̄||)
2011/12/01(Thu) 13:09 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
そうそう(笑)
高分子吸収体ポリマーはとれないんですよね(´Д`A;)
私も二度ほど洗濯機の中に恋くんが入れたのに
気づかず洗いました(ェ;)
もう洗濯機の前で大絶叫でしたヽ(´Д`;)ノ
2011/12/03(Sat) 02:43 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
ほんとにぃ~(苦笑)
恐るべし高分子吸収ポリマーですよねぇ。
私は自分で入れてしまって・・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ
洗濯層もえらいこっちゃですもんね・・・。
今はオムツは取れてるのでその心配はなしですが
まさか└(゚ロ゚;)┘ゾロにソフトビーズを
ばら撒かれるとは・・・でした。
やんちゃぶりは日に日にパワーアップ中
ε-(‐ω‐;)・・・です。りほもね(笑)
2011/12/03(Sat) 10:04 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
