ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
昨日の朝のゾロ。

一生懸命にガブガブーっ、ペチペチっ、でんぐり返し。


DSC00658_R.jpg


DSC00657_R.jpg


DSC00656_R.jpg

ムギューっ。捕まえたッ


DSC00655_R.jpg


ん・・・?あっちにも何かあるな・・・


DSC00654_R.jpg


でも、今はこれがいいーっ


足も、ビッコ引かなくなりましたーっキラキラ


筋力もついてきたんだね~っ

顔つきも赤ちゃんぽさがなくなってきたな。

今は、人間に換算すると 「5歳」


りぽよりお兄ちゃんになっちゃいましたー(笑)


ちなみに実家のネコねこの 「ビビ」


計算したら・・・

くまびっくりおんとし・・・ 74歳


そりゃ・・歯も抜けてきちゃうかなぁ・・・

でも、元気だよ~ハート


何にも反応して遊んでくれないけどねぇ~。

ビビも来た時はね、今のゾロのように

あぐるしい かったのよ。

実家に来てから、はや11年


おかあちゃんも、そんだけ年重ねちゃったのねーあ~あ~ぱんだ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ



FC2 Blog Ranking



今日は2週間ぶりの出稽古だな空手
これからの季節・・・天気みながらになるな。
雪・・・だと行き帰りが心配だしね。
道路が凍る・・・これ危険!
今年の冬、雪はどうなんだろうなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
猫の歳って早いですものね(´Д`A;)
あっという間に…
「ゾロさん、今日も良い天気ですね~」
となるのかぁ…(´ー`A;)
悪戯は困るけどいつまでもやんちゃなゾロちゃんで
いてほしいな~( *´艸`)クスッ♪
でも、ソフトビーズは勘弁(笑)
2011/12/04(Sun) 02:36 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
そうなんですよね~・・・。
生まれて一年で18歳、その後は一年で4歳づつ。
ゾロも、もう人間で言うと5、6歳。
今はやんちゃですが、すぐに落ち着いちゃうのか
と、思うと・・・寂しいなぁ~。
ソフトビーズは、ほんと勘弁だわっ(笑)

2011/12/06(Tue) 10:03 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
