ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月06日 (火) | 編集 |
昨日、風船で遊んでいた二人。

「ひっついたぁーっ!
     くっついとるよぉーっ!!」


と、ゆうさんが叫んでいたので見に行くと・・・



DSC00743_R.jpg


(-`Д´-ノ)ノ・・・


風船が、電気にくっついていました。


落ちてくる気配もなくてね。


DSC00744_R.jpg


二人でかごを運んできて・・・


DSC00745_R.jpg


まずは、ゆうさんが上に・・・


DSC00746_R.jpg


ジャーンプ飛ぶ猫


が、届かず。

りぽもするが・・・もちろん 問題外

ゆうさんが、おもちゃの剣を持ってきてジャーンプ
風船は下に落ちてきました~。


二人がいなくなったかごの上・・・


DSC00748_R.jpg



ゾロがまったぁ~り休んでいましたよねこ



そうそう、この前のりぽがかごから落ちて口を切ったあれ

実はこんな風に 空を飛んでるつもり をしてますよ~

korextu_20111206125949.gif


DSC00751_R.jpg


飛んでるシーンに近づくと最近じゃ

「ゆうさくっ!お願いッ!!」

と言いかごを持ってこさせる始末^^;


ゆうさくもね、その声に反応して運んでくるんですがわら


かごに乗るまでは、おかあちゃんが持ち上げて飛ばせてたんですよぉ・・・。
重いんだなこれが。はよ飛んでるシーン終わってくれだったな。

今は、ゆうさんがこのかごに乗って飛べば?と提案してくれたから
持ち上げはなくなったけどねー


毎日毎日・・・プリキュアは・・・

勘弁しておくれーっ


テレビ・・・見せてくれーっヾ(*`Д´*)ノ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking


昨日、なんとっキラ――( ☆ω☆)――ン
どんだけぶりかの「休肝日」を実行いたしましたぁーっ!!
どうしたん??別に訳はありません。
飲まずにいれるか確認しただけです(笑)
よかったぁ~・・・何が(笑)
手、震えたらどうしようかと・・・(*`艸´)(笑)
ちゃんと、肝臓いたわらんとねぇー・・・。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「テレビ・・・見せてくれーっヾ(*`Д´*)ノ」

あはは、判ります!同じくデスヨ!


プリキュアは毎回、飛ぶシーンあるんです?@w@
カゴ登場するまで、よぉぉこちんさん、大変でしたね。
しかし、りぽちゃんの隣でゾロちゃんもマネしてるみたい?
ゆうさん、かごスタンバイして優しいね!><b
2011/12/06(Tue) 22:42 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
神楽さん♪
テレビ子供に占領されますよねぇ~^^;

最近は毎回飛ぶシーンがあるような・・・。
もちろん、昨日も「優作お願いっ」でした~。
しかも、足まで持たせてv-12
でも、持っていたゆうさんでしたe-2
2011/12/07(Wed) 09:55 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
最後の手が震えなくてよかったにウケて噴き出しちゃい
ました(笑)
毎日、お酒を飲むなら…たまには休肝日も必要に
なりますね(´ー`A;)
やっぱり我慢した分、次の日のお酒はいつもよりも
美味しく感じたんじゃないでしょうか( *´艸`)クスッ♪
2011/12/07(Wed) 14:30 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
ふふふっ( *´艸`)
マジで、飲まないでいれるのか・・・
ちょっと心配だったんです^^;
次の日、えぇ飲みました、飲みましたとも(笑)
休肝日、必要ですよねぇ~・・・。
今日はまた休肝日にTRYしようかなっ。
2011/12/08(Thu) 10:18 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
