ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月07日 (水) | 編集 |
日曜日、おとうさんは仕事でおかあちゃんはお休み~。

いつものごとく、「アルプラザ鹿島」へ


もちろんゆうさんは ガンバライド 。


で、おかあちゃんとりぽは竜宮なんとかと言うコインゲームをしてました。
ガンバライドが終わったらゆうさんも一緒に。


ゆうさんと、おかあちゃん はまりましたぁ~

魚をゲットするんですが、ゲームのやり方と言うかルール?と言うかそんなんは
わからんまま~ (笑)

でも、画面が竜宮城になったり・・・タイをゲットしたらコインがじゃらじゃら出てきたりと
楽しかったんです~♪

・・・気が付くと・・・

Σ(-`Д´-;)・・・¥3.000-・・・


やってもたぁーっ○| ̄|_・・・ゲームに\3,000・・・

夢中になりすぎましたねぇ・・・


この後、ゆうさんには・・・

「初回限定生産 仮面ライダーフォーゼディケイドスイッチセット」


りぽには・・・

「ぽぽちゃんおしゃべりお食事セット」を買わされましたε-(‐ω‐;)


「これ、クリスマスプレゼントやからねっ( `д´)b」ということに~。


( `pq´)ゥシシ・・・なかなか安くすんだな。


で、家に帰ろうかとなり車


夕飯の買い物もしたかったし、いつも行くスーパーに寄る事に。


買い物を終え、帰ろうかなぁ~としてたら
おばちゃんが寄って来てね・・・


「あっちで手作りキャンドル体験しとるから
  よかったらして行って~。かわいいのもあるし、見ていくだけでも見てって」
と。


二人とも、「見てこよぉ~」


あらっ、かわいいじゃなぁ~い♪

おかあちゃんは、てっきり見るだけ見て帰ると思ってたんです。


が・・・


「作ってみたぁぁ~い」


・・・でもね、なかなかこんな体験はさせてあげられないので
させる事にしましたよ♪


出来上がった二人のキャンドルは~


korextu_20111206125949.gif



DSC00737_R_20111206092935.jpg


DSC00738_R.jpg


DSC00740_R.jpg


ゆうさんは、男の子らしくブルーベースのカラーサンドを選んでいましたよ。


りぽのキャンドルは・・・



DSC00735_R.jpg



DSC00736_R_20111206093038.jpg


DSC00741_R.jpg


りぽは・・やっぱり女の子なのねぇ。
明るいカラーサンドを選んで、そしてクリスマスクリスマスあんぱんまん
な感じにしてました。

で、りぽのキャンドルの底は・・・


DSC00739_R.jpg


ハートにしましたよ~


これ、ジェルロウソクだそうで
触るとプニプニやわらかいんですよ~。肉球みたいだな


火も普通のロウソクより長持ちなんだとか。

火は・・・点けませんがねっ。

見~て~る~だ~け~


このキャンドル体験で使った・・・


¥4,250・・・・・


入れ物・・・ゆうさん¥1、200 りぽ¥1、500
カラーサンドと貝・石ころは無料、ガラス細工一つ¥250・・・


ま・・・まあいいかっc(´ω`o)ォヶ

楽しく♪作ってたしねーあんぱんまん


自宅に帰ってからは


DSC00727_R.jpg


ゆうさんは、ゾロとポテチン猫ポテチン


りぽは・・・


DSC00728_R.jpg


・・・。何という格好・・・あんぱんまんモヤッ


もちろんプリキュアを見てました。


DSC00730_R.jpg


起きたゾロは、おかあちゃんが手すりに付けたおもちゃと


DSC00732_R.jpg


DSC00733_R.jpg


格闘してましたっねこ


何だか思わぬ出費な日曜日・・・だったな(з)・・・



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしまぁ~すかえる


FC2 Blog Ranking


外、寒くなったな。
車のタイヤも替えないといけないな。
今年は雪はどうなんだろ?
凍ってツルツルペカペカは嫌だなッ。
そうそうインフルエンザ。
まだ今年は流行ってないのかな?
このまま流行らんどけばいいのになぁ。




関連記事


コメント
この記事へのコメント
「神楽の部屋」の神楽パパです。

先日はコメントありがとうございました!

素敵なキャンドルですね。

日曜日の思わぬ出費・・・わかります(笑)

ちなみに、私の実家にも17歳の猫がいます。

やっぱり神楽にはスリスリしません。。。

また寄らせて頂きます!
2011/12/07(Wed) 14:45 | URL  | 神楽パパ #-[ 編集]
神楽パパさん♪
こちらこそ、コメントいただき
ありがとうございます┏○))

17歳の猫ちゃんですかー└(゚ロ゚;)┘
人間だと・・・82歳!!
ゾロも実家のビビも長生きして欲しいです。

お互い子供の空手などにいろいろ忙しいですが
これからもがんばりましょうv-237

こちらも、お邪魔させていただきま~す^^
2011/12/08(Thu) 10:24 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
