ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月09日 (金) | 編集 |
過去の画像を見てたら

初々しいゆうさんをみっけあんぱんまん


初めて 空手空手を体験した日の写真をねっ。



ある日、突然に「おかあさん、空手って何歳から出来るがん?」と言い

それじゃということで、見学に行き

あんぱんまんパンチ 「やりた~い」


で、初めての空手は・・・。


CIMG0617_R.jpg


堅いっ(笑)


CIMG0615_R.jpg


CIMG0609_R.jpg


CIMG0619_R.jpg


CIMG0620_R.jpg


CIMG0623_R.jpg


懐かしいわぁ~ハート


この時は、ゆうさんがこんなに空手大好きになるなんて
思わなかったな。


空手を習って2回目の帰りの車で・・・


「楽しいっ♪もっと上手になりたいっ。」と言ってたっけ。


今じゃ どっぷり空手にはまってるゆうさんです空手


CIMG0743_R.jpg


真新しい 胴着胴着 (シワシワですが・・・)

CIMG0898_R.jpg


ぎこちない蹴り(笑)

その頃のりぽ↓

CIMG0611_R.jpg

今も変わらず・・・・・・。


CIMG0896_R.jpg


習い始めて・・・10日頃。

初めて合同稽古に参加した時の写真。

顔も何だか幼い( *´艸`) カワイイ☆


あれから、やがて2年。
早いもんだなぁ~。

これからも、がんばろうねっルフィー


ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしまぁすねこおじぎ


FC2 Blog Ranking



むかしの写真。
たまに見てみるのもいいな。
自分のは見たくもねぇーっ!だがね(ェ)・・・
成長振りが一目瞭然。
何気に過ごしてる毎日だけど
子供たちは日に日に成長していってるんだ・・・と
あらためて思いました♪
おかあちゃんは、日に日に老化してる・・・
((ノ)゚Д゚(ヽ))・・・・イヤァッ・・・_| ̄|●ハァ・・・
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ
初々しい!カワイイゆうさんだぁ。(≧∇≦)キャー♪
りぽちゃんは、変わらずなスタンスなのが妙にツボです。

てか、小文字のところ、うんうんって思ったけど、最後のところ、ぎゃ~言っちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! って感じです。

本当にその通りですよね。orz←軽くダメージw
2011/12/10(Sat) 01:04 | URL  | 神楽 #-[ 編集]
二年前のゆうさんだ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今より幼くて可愛い( *´艸`)クスッ♪
日に日に老化…!?
いや…でも、子供が成長する分だけ親は歳をとるんだ
ものね(ェ;)
あぁ…10代の肌に戻りたい…_| ̄|○ ハァ…
2011/12/10(Sat) 08:07 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
神楽さん♪
何か幼いですよねぇ~。
顔つきが、空手習い始めてから変わりましたよ~。

りぽは、な~んも変わらず・・・内面での成長は
ないっ・・?(笑)

禁句でしたか(*`艸´)・・・
ごめんなさーいっ(*/∀\*)笑
2011/12/10(Sat) 14:05 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
月野さくらさん♪
この2年で顔つきも変わりましたー。
きかん顔つきになった(笑)

・・・ほんとにあの頃にもどりたいぃーっ。
2011/12/10(Sat) 14:14 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
