ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月10日 (土) | 編集 |
懐かしいシリーズ・・・NO,2・・・^^;

(たんに、他に画像を処理してないという・・・

ゆうさんの、懐かしい白帯時代~。


押忍


ゆうさんの赤ちゃん時代~♪


ゆうさん




そして・・・りぽのおバカ行動写真がぁ凹○コケッ・・・


























CIMG0107_R.jpg


(ェ)・・・

そういややってたな・・・。


あれから・・・成長・・・どころか
   ますます やんちゃ になってるよー ズ―――(-ω-ll)―――ン



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしま~すあんぱんまんおじぎ


FC2 Blog Ranking



りぽのおバカ写真も懐かしいかったなぁ。
自分で貼り付けて・・・
「おかあちゃん、見てぇぇぇ」だったな。
今は、昨日も食べてた柿のたね
唇に貼り付けるような事はしません。
・・・あっ、ちょっと成長して・・・る?(笑)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆうさんの赤ちゃん時代の写真だ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ミッフィーの耳しゃぶってるけど…そこからミルクは
でないと思うぞ~(笑)
りほちゃん、茶色い口紅だと思ったら…
柿の種貼り付けてたのね( ̄▽ ̄;)
2011/12/12(Mon) 14:47 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
ゆうさん、何故かあのミッフィーの耳を
あぐあぐするの好きだったんですよね~。
実家に置いてあったんですがね。

りほねぇ・・・(笑)
足の指の間にe-maのど飴挟んできたりと
いろいろやってきました( ̄▽ ̄;)
これからも・・・何かしでかしそうですぅ・・;
2011/12/13(Tue) 09:54 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
