ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月15日 (月) | 編集 |

みなさん こんにちわ(⌒∇⌒)ノフリフリ

日曜日、おとうたんもおかあちゃんもお仕事。

で、子供たち実家で過ごしました。(おかあちゃんは、実家でお仕事してるんです)

 昨日は・・・とってもいい天気~

おかあちゃん思わずお空をパシャリ

CIMG0650_R.jpg 写ってるのはおかあちゃん家。

さて、実家へ GO~!

子供たち何してたかな壁|д´)チラッ

 

CIMG0653_R.jpg  CIMG0654_R.jpg お嬢・・・

二階から何故かヘルメットをかぶって

メガホン持ってやって来て・・・

何かわめいていましたw( ̄o ̄)w オオー!

誰を応援してるのですか?

CIMG0656_R.jpg その後その辺にあった

厚底サンダルをはいて歩きまわって  グキッと何度も

よたってました。

ゆうさんは・・・CIMG0666_R.jpg あらら、ゆうさんも

履いていましたよ・・・  で、・・・

CIMG0667_R.jpg おかあちゃんの目の前で

これまたグキッと転んでいました・・・。

お嬢は、メイク道具をいたずらしていて

気が付いたらばあちゃんに、アイシャドーを塗られて

いましたよ (塗れっと自分で言ったに違いないε- (´ー`*)フッ)

CIMG0661_R.jpgおばちゃんとパシャリ。

おかあちゃんの姉ですが・・・

撮った後 「ちょっと見せてっ!いいがんに写っとる?」

と、すかさず自分の写りを チェ~ック ( - ゛-) ジッ

おかあちゃん姉がどんなんに写ろうが そんなこたぁ気にしません。

(´・ω・`)知らんがな ヒヒヒッ(▼-▼*) エヘ♪


で、帰宅しましたよ~。

しばらく騒いで起きていたお嬢は…

アンパンマンのDVD見ながら

CIMG0709_R.jpg 眠っていました。

ゆうさんは寝ずに

CIMG0677_R.jpg  CIMG0678_R.jpg  CIMG0680_R.jpg

何やら工作してました。何を作ったのかは・・・

おかあちゃんわかりません。その後ほったらかしとなり

ゴミ箱行きとなったのは言うまでもありません(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

その頃おかあちゃんは・・・

CIMG0671_R.jpg あらっ、あれれ~・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? まだ外が明るくないですか

 (/ω・\)チラッ おかあちゃん昨日は

「ビール片手にフライパン~(;´∀`)」してました・・・

(なんてこった・・・)

 

CIMG0706_R.jpg 

ゆうさんは、その頃夕飯中~それにしても

 その周りに散らばっている人形・・・

片づけたらどうですか?

お嬢は…

CIMG0672_R.jpg 眠り姫~

おかあちゃんは・・・CIMG0674_R.jpg

やっぱりね・・・d(ー.ー ) ネッ

ふぅ~・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

あれっ、またお空が明るいうちに・・・

(;゚д゚)ァ....  (´・艸・`;)ぁぁぁ・・・    

話を変えよう・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

そういえば、庭にほったらかしに あっいや、 育ててる

スティックブロッコリー 雪の下に何度も

なりながらも 生き延びていてくれました。

CIMG0703_R.jpg  CIMG0701_R.jpg

あらっ、お花が咲いちゃってますがな(;´∀`)

今年も、何育てようかな~(人´∀`).☆.。.:*・゚

と、まぁいつものように 飲んべ~なおかあちゃん・・・。

そんなおかあちゃんのつぶやきに

お付き合い下さり ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

*写真リサイズのサイズ間違えて

      小さすぎました~見にくくて すみませーん

 

 

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
決まってるゃん[i:63951] 
ウフフ  

ネェネェ笑顔ヨォシ大きさヨォシシワ見えん  

ぉ嬢との肌のチガイも分からん

グッジョ


モチロン自分チェックゎ欠かさんゎいね┐(  ̄ー ̄)┌
2010/03/16(Tue) 01:01 | URL  | ネェネェ┐(  ̄ー ̄)┌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
