ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月15日 (木) | 編集 |
またまた、昨日の晩御飯・・・(;´-`)


DSC00797_R.jpg


牛しゃぶサラダ(キャベツ・レタス・サニーレタス・キュウリ・ダイコン・プチトマト・ギュウニク)


DSC00799_R.jpg


このドレッシングをかけていただきまーす♪
(水・ウェイパー・醤油・酢・砂糖・すりおろしたにんにく・すりごま)


DSC00800_R.jpg


根菜と牛肉の煮物
(ダイコン・サトイモ・レンコン・ゴボウ・ニンジン・ギュウニク・ムスビコンニャク)

レンコン、輪切りじゃなく縦に切ると食感が変わっておいしいよっ♪

DSC00802_R.jpg


味噌汁(ワカメ・豆腐)


DSC00804_R.jpg


カマスの塩焼き


DSC00805_R.jpg


ほうれん草



茶碗によそわず写真を撮る・・・

なんてズボラなおかあちゃん(ェ)y-~・・・


カマス、少しゾロにもおすそ分け~。

そりゃまあ、大喜びでねこ食べてたよ♪







火曜日の稽古の時に先生に言われた事と、

自分で苦手なところを直すように、ゆうさんの自主練が始まりました~。


本当は水曜日は出稽古に行ってるんだけど
先週・今週は戦闘モードは封印・・?することに。
と言うか、寒くなってきたでしょう。
今、体調崩しても困るからね~。
今週までは型に集中~デス。




DSC00812_R.jpg

DSC00813_R.jpg

大極その1

DSC00814_R.jpg

DSC00815_R.jpg

平安その1

DSC00806_R.jpg

DSC00807_R.jpg

DSC00808_R.jpg

足技大極その1

DSC00811_R.jpg

最初・終わりの時は不動立ち

DSC00809_R.jpg

DSC00821_R.jpg

DSC00820_R.jpg


ゆうさんの出る幼年の部には関係のない型
(平安その2?3?・・・?)もしてた。


DSC00819_R.jpg

DSC00818_R.jpg

平安その1の 後屈立ち手刀受け
ありゃっ・・・後屈がいまいちなっとらん(*`Д´)っ))

DSC00817_R.jpg

DSC00816_R.jpg

DSC00823_R.jpg

りぽ乱入ーっヾ(`Д´)ノ゛

DSC00822_R.jpg

騎馬立ちもしてた。これは、腰が高いけどね・・・(苦笑)

日曜日まで、毎日自主練だねっ空手



ランキングに参加中~♪
ポチッとお願いしまぁ~すあんぱんまんおじぎ


FC2 Blog Ranking



明日、雪マークが・・・Σ(゚Д゚;)
なんてこった!おかあちゃん・・・
スタッドレスタイヤにまだ換えてなーい・・。
明日こそは換えなきゃな・・・。
朝、積もりませんように・・・。
とっとと、換えとけーっ(ノ・`ω´・)ノ・・だね

関連記事


コメント
この記事へのコメント
すごいね~家で自主練?

ウチはko-が・・・次の帯のテスト受けるって言い出して(;^ω^)兼子はいやだ~~~って感じ

だってねテストの日って25日なんよ( ̄▼ ̄||)

まだ、年中だからのんびりやってほしいのにね・・・

ゆうさん型(´▽`*)頑張ってね。

かっこいいじゃん(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2011/12/15(Thu) 23:32 | URL  | 兼子 #-[ 編集]
兼子さん♪
自主練しとかないとねぇ。
組み手と違うから打ち込むのみですぅ。

25日・・・もうすぐじゃないですか!
家は、春に受けようかなと思ってまーす。

応援ありがとうございます┏○))ペコ
ゆうさんに、がんばってもらいまーす♪
寒さが・・・やだな。
2011/12/16(Fri) 10:40 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
