ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月15日 (木) | 編集 |
2,3日前ゾロが遊んでいたおもちゃの1つが(ねずみのおもちゃ)
ペロ~ンと皮?が剥がれちゃって悲惨な姿になったので
新しくねずみのおもちゃを買ったんです。


ほれっと渡したら・・・


DSC00781_R.jpg


すぐさま遊び始めたよ♪


DSC00782_R.jpg


DSC00786_R.jpg


しまいにゃ、おかあちゃんの足に絡まりながら遊ぶゾロ.
ちょっと痛いのよねぇ~(´д`;)ま、爪は切ってあるけどね

DSC00789_R_20111215090540.jpg



フフフッ(*`艸´) 何でわざわざ障害物があるところとかに
おもちゃ持って行って遊ぶんだろうね~。


りぽは相変わらず・・・


DSC00792_R.jpg


プリキュア三昧

これ、プリキュアが倒れてるでしょっ。

だから・・・・・・・



DSC00793_R.jpg


もちろんりぽも 倒れてるわー


毎日毎日、よく飽きないな・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

服を脱ぐのは、やめとくれ。

おかあちゃんにも、テレビを見せとくれ。


りぽが、プリキュアショーをしてる頃

ゾロは・・・・・



DSC00794_R.jpg


TOILET中~・・・(ノ∀`)アチャー


失礼しましたーっ┏O))



ランキングに参加中~♪です。
ポチッとお願いしまぁ~すあんぱんまんおじぎ


FC2 Blog Ranking



タイヤ・・・やっぱり不安なので
さっきGSに車をやってきました~。
そろそろ、終わってるかな~^^
早めにしとかんとダメだね^^;
関連記事


コメント
この記事へのコメント
猫の玩具って遊びが激しくなるとご臨終になるのも
早いですよね(´ー`A;)
いやん…ゾロちゃん踏ん張ってるΣ(ノ∀`*)ペチ
2011/12/16(Fri) 10:40 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくらさん♪
ご臨終率高しです^^;
あと、行方不明者多発(笑)
で、こんな所におったんかいと
発見されますね~(;^ω^)

踏ん張り中・・・失礼しましたッ。
子猫だからか・・・
チッコもう○こも沢山してありますぅ。
回数が多いのかしら?
まだ容量が小さいんでしょうね~。
人間の赤ちゃんもそうな様にね。
2011/12/16(Fri) 11:17 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
