ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月17日 (土) | 編集 |
この前、新しいおもちゃを買ったところ
まあ、前からあるものととっかえひっかえして遊んでます。


DSC00846_R.jpg


この前買ったおもちゃは、これ。


DSC00845_R.jpg


DSC00847_R.jpg


DSC00848_R.jpg


DSC00834_R.jpg


たまに、置いてあるほうきでも遊んでいますがね。


DSC00858_R.jpg


DSC00859_R.jpg


自分にからめちゃったり^^


DSC00850_R.jpg


ポイッ(゚∀゚)ノ ⌒ ゚と投げると


DSC00851_R.jpg


咥えて持ってきますよ~。

咥えてる姿を見ると・・・ネコってかんじがするなぁって、ネコですが^^;


DSC00852_R.jpg


DSC00853_R.jpg


おかあちゃんのカバンにわざわざ入れてみたり・・・ねっ( ´_ゝ`)


ゾロ、もう一つ好きなものがありましてね~。



それは・・・


DSC00843_R.jpg


これっ! 「あめちゃん」です。
あっ、・・・おかあちゃん、あめちゃんというんですが・・・
ちゃんってみんな言うんだろうか???



DSC00844_R.jpg


狙いをさだめてますね~。

ポイッと投げると
床を滑りながらダダダーっε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘と追いかけて行くよっねこ


あめちゃん、きっとカサカサ・・・カサカサ・・・と
音がなるのも好きなんだろうね~。


あめちゃん・・・行方不明者が何個も。
いったい何処に・・・(ェ)・・・・?


月曜日・・・捜索だなっキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ



ランキングに参加中~です♪
ポチッとお願いしまぁ~すねこおじぎ


FC2 Blog Ranking


来週は82B9_l_20110208221548.gifですね~。
と言っても家はケーキもなければ特別サンタさんも来ません^^;
この前買わされた買ったのがプレゼント~(笑)
さて、ホワイトクリスマスとなるかなっ・・・?




関連記事


コメント
この記事へのコメント
うちの実家の猫も好きでした~(((*≧艸≦)ププッ
端っこを持って粉を寄せるように降ると…
目がらんらんになってとびかかってきてました(笑)
きっとあの音が刺激するんでしょうね( *´艸`)クスッ♪
「あめちゃん」という言い方は関西に多いと聞いたことが
あります(*´ω`*)
本当かどうかはわかりませんが(´ー`A;)
2011/12/18(Sun) 01:46 | URL  | 月野さくら #-[ 編集]
めずらしいね!(」°ロ°)」

あめちゃんが好きな猫ちゃん( ̄▽ ̄)

よぉぉこちんさんは「あめちゃん」って言うんだ( ̄▽ ̄)

こっちは、みんな「あめちゃん」って言うよ(*^^)v

関西(大阪)だからね(´▽`*)

しかも、おばちゃんは絶対にアメちゃんをカバンに常備してある。なんでやろなぁ~・・・
2011/12/19(Mon) 17:08 | URL  | 兼子 #-[ 編集]
月野さくらさん♪
昨日も「あめちゃん」と遊んでいましたぁ~。
あめちゃん、小さい頃から言うてます。
関西より・・・?なのかも知れませんね~。
2011/12/20(Tue) 12:14 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
兼子さん♪
そうなんです!小さい頃から
「あめちゃん」と言うてます。
関西のおばちゃんじゃなくても
七尾のおばちゃんも、飴カバンに
しのばせてあります(笑)
関西よりなのかも~。

ゾロ、きっとカサカサ音が好きなのかな~♪
2011/12/20(Tue) 12:20 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
